省エネ


今日、集団下校している小学生達とすれ違ったんですけどね。
一人の女の子が、にゃつさんを見て、

「コーギーだ!」

「コーギー!!」

「コーギーめっちゃかわいい〜!!!」


ってすげえ言ってた(笑)
他の子達は(え…?コーギー…??)って雰囲気だったんですけど。


結局、犬種が出てこなかったのでコーギーになってしまいました。


なんか昔もコーギーって言われたな……( = =) トオイメ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

さてさて。
皆様、3連休いかがお過ごしでしたか?

おばちゃんは3連勤頑張ってきましたよ!(^Д^)9mフーフソロッテシャチクーヤーイヤーイ

一日くらいお休みもらえるだろうって思って希望休を出さなかったんですがね。
次からは予定がなくても希望休をとることにしますわ。


いつも以上にバタバタして疲れたので、今週は省エネモードです(笑)

ドアの隙間を鼻でぐいっと開けるにゃつさん。




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

なんか対象のコーヒーを2箱買うとV6のクリアファイルがもらえるらしいんですけど!
近所のイオンにあるのかな!ねえ!あるのかな!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリー says...""
まーこちゃん疲れ様。
そう、お仕事してると、先のお休み、今考えないといけないのがせわしいよね。
当日休むなんて、首絞められるよね~(笑)
なつ君コーギーかぁ~。
犬で良かった(笑)))
きぃ太郎は、今でもキツネだからね。
最近は、おデブチン全開でイノブタだけどね。
まぁ~食い気が止まりましぇん(^^;)
りり~ちゃに手がかかる分あげてしまうおばはんもあほなんだけどね(^^;)
2014.11.04 22:29 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさまもお疲れ様です♡
何度「頭痛いので休みますー」って言ってやろうかと…(苦笑)
来週にはクリスマスまでの休み希望を出さなければいけません。
一年って早いですね(^^;)

よくよく考えてみたのですが。
ご近所コーギーちゃんと並んだ時に、長さが同じくらいなんです。
これじゃあコーギーと言われてもおかしくはないですね(笑)

きぃちゃん太っているようには見えませんよ!筋肉質なのかな?
食欲の秋ですからね。
なつも最近、おやつがある場所をクンクンして狙ってますよ(;・∀・)
2014.11.04 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/256-430c3dba
該当の記事は見つかりませんでした。