まだ省エネ


この季節になると、乾燥からか、体中がかゆくてかゆくて仕方がないおばちゃん。
入浴剤入れたり保湿クリームを塗っても、むずむずかゆかゆ……(´;ω;`)
薬用のボディソープも試してみようかなあ(;ω;`三 ´;ω;)

乾燥肌の皆様、何かオススメの一品があれば教えてくださいませ…┏〇ペコッ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

今日も今日とて省エネモード。
本日のにゃつさんは、最近仕込んだ「あくしゅ」をする姿。 おてじゃないよ。
この時から鍛錬を重ね、今ではほぼ完璧にできるようになりました!( ゚∀゚)bグッジョブ!

おばちゃんの汚い声が入っているので閲覧注意だぞwww




キャメラ撮影をしながらの握手は難しいんだぜ!(言い訳)

「おばちゃん見て」はアイコンタクトの合図。成功率は50%…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
がう!はなおらない…。

2 Comments

milmil says...""
私も小さい頃から乾燥肌でかゆくなります~!
冬はなるべくタオルじゃなくて手で洗うようにしてます・・・。
汗あまりかいてない日は石鹸もつかわなかったりします~!(ワキとかはつかうけど)
ちょっとばっちい気もしますが、体の油に頑張ってもらうのが効く気がします・・・よ!('▽')

あくしゅのにゃつくんの手さばきすごすぎるんですけど!(笑)
まるでカード配ってるようです(^▽^)w
2014.11.06 16:06 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."milmilさん"
なるほどなるほど…((φ(・д・。)メモメモ
次の日パートがない時は、ささーっと洗うことにしますね!
タオルだとゴシゴシしてしまって後悔するのですが…手か!手なのか!!
泡タイプのボディソープが増えた理由が今わかりました(・∀・)

どうでもいい情報ですが、私は4年前くらいから急に乾燥肌になりました…(´;ω;`)

【にゃつは インチキマジシャンの称号を 手に入れた !】

そう言われてから改めて見ると、笑いが止まりません(笑)
2014.11.06 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/257-6b8b5652
該当の記事は見つかりませんでした。