今日も省エネ


今日は午後から雨ですよって予報だったのに、にゃつさん地方、なかなかいい天気だったんですよ。
調子に乗って洗濯物&掛け布団を干して、買い物にでかけたんですけどね。

はい!勘のいいそこのあなた!!その通り!!!


降られた……///orz///


本降りになる前に帰ることができたので、ちょっとしっとりしたくらいで済みましたが…(´;ω;`)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

今週いっぱいは省エネモード。
今日はぽてぽて歩くにゃつさん。




にゃつさんのしっぽにくっついてるのは草です…('~`;)サイキンクッツクンダヨナ…
しかしこれだけだとなんなので、 にゃつの顔を見にきたんだよごるあ!( `Д)ゴルア!




にゃつさんのプリちりと、 ※プリちり=プリティなおちり




瞑想中のにゃつさんで〆。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ぽてぽて。とてとて。

4 Comments

ララ&リリー says...""
なつ君は本当、しっぽ長いね~。
でもキレイなおちりよ。
きぃは身体長いけど(笑)))
なつ君の元気な姿が見れるだけで幸せよ。
きぃ太郎も暴れてるよ。
昨日は、ラウリくんち更新あったね。
元気そうで何よりね~(^^)
おばはんちは・・・。
りり~ちゃんが不調で・・・。
やはり天気だよね~。
2014.11.06 21:12 | URL | #tHX44QXM [edit]
蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんばんわ~^^

お天気いいi-1とお布団干したくなりますよね~
うちの地方も朝いい天気でも
昼から雲行きが怪しくなって
山が近くにあるので、
急にぴゅ~e-190って山からの吹き下しが強くなりします。

嫁いだばかりの頃
まさか昼から風が強くなるなんて知らなかったから
朝布団を干して買い物でかけて
昼過ぎに帰ってきたら
物干し竿ごと布団が引っくり返ってました(;´▽`A``

キャッ!。・。・なつ君~ぷりぷりおちり
可愛い~~~~v-344
モデル歩きを思い出しましたv-352
2014.11.06 22:20 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おちりモデルができそうです(^^)
しっぽの長さだけでなく、体の長さも負けませんよ!
なにせコーギーですからね(笑)

やっぱり波はありますよね……(´・ω・`;)
台風もきてましたし、ぐっと冷え込んできましたし…。
りりーお姉ちゃんもですが、皆様お体気をつけて下さいね!

にゃつ「りりーお姉ちゃんが安心して休めるように、にゃつさんも一生懸命暴れるよ☆」
まーこ「?!!Σ(~□~;|l!)」

男優への道はまだまだ遠いにゃつさんでした(苦笑)
2014.11.08 08:55 | URL | #- [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
やっぱり天気予報は信じるべきですね。
あと少し帰るのが遅ければ、しっとりどころではすみませんでした(´・ω・`;)

布団の重さでもひっくり返るほどの風とは…!Σ(°Д°υ)OH!
私なんて、洗濯物がちょっと飛ばされただけでも大慌てだというのに…(苦笑)

男のくせにぷりっぷりしたおちりで…(^^;)
シェルティってもっと優雅に歩くものだと思ってたのですが、
飼い主に似てしまって、ポテポテ歩きになってしまいました。
モデルにはほど遠いです(笑)
2014.11.08 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/258-0beadda8
該当の記事は見つかりませんでした。