ドライヤー


ドライヤーを使う時、なつは興味をしめしてくれる上に何故か近くにやってきます。
シャンプーに行った時、ドライヤーの音が苦手で・・・って言われたような・・・(・ω・)ハテ??

いいや!慣れてもらう為にも風ビーム!!ビーム!^(ノ`∇´)^‥‥…―――――――Ψ





なんだか気持ち良さそうな顔をしていますねー(●´艸`)
家でシャンプーした時は無理やり洗面所につっこんでドライヤーかけたので(悪魔・・・)
怖がっているというか、逃げ場もなくオロオロしているだけでした。
でも、なんだかんだいってドライヤー好きなのかな?

とか思っていた2週間後・・・。





ギャッ Σ(`・Д・ノ)ノ

風を食べているのか、それとも(吠えないけど)威嚇しているのか。





舐めているのか??





吸い込んでいるのか・・・。

ってカービーか!ヾ(~∇~;) ナンデヤネーン

大きな音は怖いけど、ドライヤーはもう大丈夫なのでしょうか(毎朝使っているし)
これで次の家シャンプーの時は少しは楽なのかもしれませんね!!

(´,_ゝ`) <それはどうかな・・・クックックッ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/26-ce3c6b82
該当の記事は見つかりませんでした。