脱法ボーン


昨日から風邪をひき、今日 社畜 会社休んだおじちゃん。
熱が下がらないので明日も休めと言ってるのですが…社畜だしな……(´・ω・`;)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

8日の土曜日に、相方のお母様とドルチェくんが遊びにきてくれました〜(*´∀`)
到着して早々に、にゃつさんのおもちゃ箱を物色するドルチェくん。

おお…見つけてしまったか……(( ;゚д゚))アワワワワ




ドルチェくんといえば、噛みつくことも吠えることも滅多にしない超優良犬♡

なのに!なのにですよ!!


骨の形をしたものを見ると犬が変わるんです!!!





こんなのほほんとしたセリフをつけてますが、結構緊迫しております(笑)
だって…がるるーとかぐるるーとかいうんだぜ…ドルチェくんがだぜ……ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリーバボー

で、のっけからこんなドルチェくんを見てしまったにゃつさんはというと、





恐怖故に戦意喪失するっていうwwwテラビビリwww




しかしこの後、にゃつさんが寂しそうにみえたので、なんとかして 脱法ボーン おもちゃを奪いました。
脱法ボーンが抜けて いつもの可愛いドルチェくんとにゃつさんの様子は、また明日…( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/260-20aa6f30
該当の記事は見つかりませんでした。