消極的ながう


今日もおじちゃんは 社畜 会社お休み。
まだ咳は出るものの、熱も下がり食欲も復活したし、明日からはまた社畜の日々です(-ι_- )

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

相方のお母様に頂いたシフォンケーキでおやつTime♡
ということで、2ワンにはハウスしてもらいました。

ここで、出せ出せとハウスのドアをちょいちょいするドルチェくんをご覧下さい。




か…かわうぃ……!!!(´,,•ω•,,`)モキューン

おばちゃんのシフォンケーキもあげたくなっちゃうYO\(^o^)/ ※もちろんダメですYO!

そして解放された2ワン。
梨の妖精をがぶーする子がいれば、




懐かしのバッグに思いを馳せる子もいる…(´・ω・`;)




にゃつさんが成長して入らなくなったので、ドルチェくんに使ってもらってます。

豹変したドルチェくんが怖かったのか、いつもよりも控えめながうをするにゃつさん。
これじゃあブログが書けん!と思い、テコ入れすることに(笑)

ぶちゃいくく犬をぴーっとならせば、 ※ドルチェくんの初代旅の思ひ出のおもちゃ




後ろからドルチェくんがやってきて、




ぶちゃいく犬をくわえて逃走。
これをがうしながら追うにゃつさんなのですが、どこか弱々しいがうでした…(;・∀・)ビビリ乙…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
仲がいいんだか悪いんだか

4 Comments

こむぎんこ says...""
なつくんとドルチェくん、仲良しで
かわいいよぉ〜
私も梨の妖精欲しいなー☆

それにしても消極的ながう(笑)
がんばれ、なつくん‼︎

相方様の風邪もお大事に♪
2014.11.12 00:01 | URL | #- [edit]
milmil says...""
こんにちは♪
ドルチェくんのおてて可愛いです(>▽<)
でも耳ペターンなにゃつくんも可愛い~♥
ニットのおべべよく似合ってます(*^^*)
控えめなガウ!私もされたいでーす(笑)
2014.11.12 14:44 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
梨の妖精は、ドン●ホーテで簡単に手に入りますよ\(^o^)/
いつ綿ぶしゃー!になってもおかしくないです(笑)

いつものがう!はどこにいったのか…。
あまりにも弱々しくて、こっちまで悲しくなりました…(´・ω・`;)

相方は今日から元気に社畜生活に戻りました。
ご心配ありがとうございます(^▽^)
2014.11.12 20:16 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
テディベアのぬいぐるみのおててみたいで超キュートなんですよ〜♡
にゃつさんのがさがさしたおててとは大違い…。

ニットのおべべ、寒い日に着させてるので、
16日も気温次第では生で見れるかも…!

にゃつ「milmilさんみたいな美人さんには、控えめでもがうなんてできないぜ☆」
まーこ「ほほお…私にはできるってのか…」
2014.11.12 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/261-e870abb8
該当の記事は見つかりませんでした。