炎上覚悟で


ももずず+のmilmilさんと、


milmilさん「にゃつさんとくぬぎ、ちょっと似てません?」

milmilさんのセリフなのでくぬちゃんのこと呼び捨てですけどまだ炎上ポイントじゃないよ!

BBA「はっ!確かに!!!」


というやり取りをしていて、いつか比較画像を作りたいとムズムズしていたおばちゃん。
ランキングバナーの鼻ポチ♡くぬちゃんを見て、これならわかりやすいんじゃないかと。

さーて、鼻ポチ撮るぞー!(`・ω・´)ノ オーッ!!




いたたたたたたた!




いたたたたたたたた!にゃつさん痛いってばよ!!!




まさかの手を振り払うというドラマチックな展開に!




残像っていう程ぶれてないし!!!(笑)

そんなこんなで撮れた写真がこちら。




……、


………、



似てるっていってもちょっとだから。



同級ワンのきぃちゃんにも似ているところもあり。
コメントでもうちの子に似てるよ!と声をかけて頂いたこともあり。

世の中に3人は似ている人がいる、といいますが犬も同じなんですねえ(゚ー゚)(。_。)ウンウン3ビキイジョーイルケドネ

しかしここは超くりそつですよ!




ここの色の入り方!
完全に左右対称じゃないところはくりそつですよね!ねっ!! 必死乙…

milmilさん、勝手にネタにしちゃってごめんなさいね〜(´>ڡ∂`)テヘペロー☆

この態度が炎上するもとなんだぜ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にゃつさんって女の子似…?

8 Comments

okuyuki says...""
今日は。
私も似ていらっしゃるって思ってました。
にゃっつさんとのやり取り・・・
知らないうちに微笑んで拝見させて頂きました。
可愛いですね🎵
2014.11.13 12:45 | URL | #f7UJVILk [edit]
milmil says...""
うんうん!やはり似ている!(笑)
そうそうお顔の模様そっくりなんですよねーo(^▽^)o
くぬぎがもう少し色が濃ゆくなって大人のお顔になったら更に似る気がします♡
記事にしてくださって嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます♪
うちはもずくぬフリーなんで(笑)画像は好きに使ってください\(^o^)/w
2014.11.13 14:51 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
に…似てますか…!(´▽`) ホッ
批判は全て受け止めようと思ってたのですが、
最後の記事保存ボタンを押すのにだいぶ勇気がいりました。

うちは毎日こんな感じです(;´▽`A``
寝ている時は可愛いんですけどねー大人しくてねー(笑)
2014.11.13 18:58 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
う…うちもにゃつフリーなんだからねっ!(何故かツンデレ風に)

ネタに困ったので勝手に使わせて頂きました。
ほんとすみませんまじすみません!orz

にゃつさんの色を少し薄く…と試みたのですが、数分で挫折しました\(^o^)/
くぬちゃんが大人のお顔になるのを待ってまーす♡
2014.11.13 19:11 | URL | #- [edit]
ララ&リリー says...""
まーこちゃん、コメントありがとう(^^)
最近、おばはん心が病むことが多くてなかなかコメントが・・・。
許してちょ((^^;))
あ、まーこちゃんお洋服ニッセンいいよ。
今着ているりり~ちゃんのお洋服、実は頂いたのですが、前開きで
痛いりり~ちゃんには持って来い。
素材も柔らかくて本当に良いよ!!
デザインも素敵です。

なつくん&くぬぎちゃん&きぃ
本当に似てるよね~。
前から、きぃはくぬぎちゃんに似ていて、いつかコラボをと申し込みながら
まだでして・・・(^^;)
いつか、まーこちゃん、ミルミルちゃんでコラボして~。
きぃの写真貸出し全然大丈夫よ。
あ、きぃ、シェルティ・コムのこむぎちゃんにも似ているのよね。
みんな仲良しだから似てくるのね(^^)

まーこちゃんいつも気にかけてくれてありがとう。
相方さんも優しそうで素敵ね。
まーこちゃんが幸せで、おばはんも嬉しい(^^)
2014.11.13 22:38 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま〜♡
コメントなんていいんですよ!
思い出したかのようにこのブログをのぞいて、
今日もなつの野郎やってんな〜!って笑って下さればそれでいいです(^^)

やっぱりニッセンですね!
次お洋服を買う時は私のお菓子代を節約して買います(笑)

似てます似てます。
きぃちゃんとくぬちゃんは色が近いので、
似てるのがよりわかりやすいかと思います。
よーっし!年内にコラボできるよう頑張りますね\(^0^)/

ますます冷え込んできましたが、お体大事になさって下さいね(^^)
2014.11.14 19:42 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
|* ̄∇ ̄|ニヤッ 似てますねー
あっ、初コメですよね
こんばんは
ピーとま母です
森林公園待ってます
にゃっつさんのファンもいるので、宜しくです
まーこさんが来るよって言ったら 喜んでましたわよん

確かにきぃ太郎とも似てる( ̄- ̄)ニヤッ
2014.11.14 20:43 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母さん"
ははははははじめまして!
いつもブログ見させて頂いてます(^▽^)

大炎上覚悟で書いたのに、milmilさんだけでなく、
皆様から似てるよ!という優しい言葉を頂いて泣きそうです(笑)

とまとちゃんのとの字を生で見れると思うと…胸が熱いです……!
人見知りと犬見知りという挙動不審なコンビですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2014.11.14 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/263-1b67116f
該当の記事は見つかりませんでした。