国営武蔵丘陵森林公園〜ハジマリともずくぬパパ〜


全てはピーとま母様の、 何故だかわからないけど、かあさまって呼びたいんだ…!(勝手にすみませんorz)

「11月16日、YOU達、埼玉森林公園に来ちゃいなYO!」

という呼びかけをおばちゃん(別名シェルブロストーカー)が見たところから始まった。


あんな子やこんな子に会えるなんて…胸が…熱いぜ……!


でも10月の終わりにこんなことがあったじゃん。
行ってもドッグランの入り口で帰りそうだなって思ったの。
だからこの記事のコメント返信で、milmilさんに宣言したのさ!


おばちゃんも行くよってね\(^0^)/


とにかく今回は、ヒトと話すとかそんなレベルが高いことからではなく、

ヒトがたくさんいる場所から逃げない。

という初歩的なミッションをクリアしようと決意したおばちゃん。
写真を撮るのも緊張してたから限られたシェルティちゃんしかいないよ。

期待しないでね!(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

にゃつ号ver.2と共に電車で約2時間。




緊張で吐きそうになりながらも、森林公園駅に到着。
そこにはロールスロイスでお迎えに来て下さったmilmilさん(美人)が!_○/|_アリガトウゴザイマス!

もずくぬ家の到着が遅くなったのはおばちゃんのせいです皆様ホント申し訳ありません_○/|_ スミマセンコノトオリデスドゲザシマス

そしてmilmilさん、もずくぬパパさん、おばちゃんでドッグランを目指すことに。





相方と触れ合う時間が少ないので、男に飢えているにゃつさんです。

milmilさんにどう謝っていいのかわからないまま目的地に到着…(苦笑)
ただならぬ雰囲気に入場拒否をするにゃつさんでしたが、無理やり入場させました(`・ω・´)




テンションが下がるにゃつさんと、緊張やら興奮やらで変なテンションになるおばちゃん。
ピーとま母様やブログで見ているあんな子やこんな子のママさんに声をかけて頂きました。
本当にありがとうございます。




い…イケ犬……っ!\(♡▽♡)/

うえええええ間近で見るともふもふしてふわふわして超可愛いんですけどおおおおおおお!
これは女の子にも男の子にもモテますわかります超納得できます!!!

よく見たらゆずくんのお鼻にピントが合ってるんだぜ…くっそ…悔しい…
ていうかゆずくんだよね?!ゆずくんでいいんだよね!!!
緊張で頭パーンなって記憶があるようなないような感じだけど合っているはず!!!


おばちゃんがいっぱいいっぱいの中、にゃつさんはまたもやもずくぬパパのところに。




なにやってんの。ねえ。まじで。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
次からシェルティちゃんのお顔が出てくるよ

12 Comments

ゆずぱぱ&まま says..."ありがとうございました!"
森林公園シェル会お疲れ様でした。
こっそりブログで拝見していたジャニ犬なつ君にお会いできてとっても嬉しかったです!
生なつ君のイケ犬さにゆず家一同テンション上がってしまいました♪
あまりの可愛さに嫌がるなつ君を無理やり抱っこしてしまい、申し訳なかったです(笑)
また機会がありましたらお会いできたら嬉しいです♪
2014.11.17 13:59 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
楽しいハジマリでよかったよー
すごいね!ミッションクリア♪

次のワンちゃん達のお顔の記事
楽しみだなぁ〜

あ、ちなみに私もピーとま母様派です
(^O^)/
2014.11.17 14:02 | URL | #- [edit]
アジコ says...""
ピーとま母さま(便乗)のブログの参加者一覧で
燦然と輝く「なつ」の文字を見つけて
「おおおまーこさんとにゃつさんついにっ……」
と一人勝手に胸熱になっておりましたw

しかしにゃつさんもずくぬパパさんに懐きすぎワロスですよもおうw
たくさんのひととシェルさんたちでびっくりしちゃったのかな?
でもそこでもずくぬパパさんとこに行くのがもうねw
かわいいなあにゃつさんたらっ(* ´ д ` *)
つづきも楽しみにしてま~す!
2014.11.17 15:19 | URL | #sSnri0zM [edit]
milmil says..."私も断然母様派です!!"
昨日はありがとうございました!(^▽^)
遠いところお疲れなのに狭い汚いロールスロイス(笑)で輸送してすいません(^ω^;)
でも帰り、にゃつさまが後ろでおねんねされてる姿にキュンキュンでした・・・♡
くつろいでくれてありがとう・・・(*´∀`*)
そしてもずくぬパパはにゃつくんの可愛さにメロメロでしたよ・・・!男の子もいいなあ!!!って言ってました(笑)
私も次はもっとにゃつくんに懐いていただけるように男らしさを磨いておきます・・・(-_-;)w
続きも楽しみにしております♪
2014.11.17 17:27 | URL | #ED7vNPLs [edit]
まーこ says..."ゆずぱぱ&ままさん"
こちらこそ、たくさん話しかけて頂いて本当にありがとうございました!
私もゆずくんに会えて嬉しかったです(///∇//)
このお返事を書きながらもちらちらっと見てしまうイケ犬さ……!
ジャニイヌ事務所に入りませんか?(笑)

そう!その抱っこの時に「あっ写真撮らせて頂いても?!」の一言が出なくて絶賛後悔中です( iдi )
この体重をキープさせますので、またお会いした時にはもう一度チャレンジしてやって下さい(笑)
2014.11.17 18:36 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
前回のように悲しいハジマリ&オワリにならなくて一安心です(笑)
次(いつになることやら…)のミッションに向けて、
とりあえず毎日イメトレに励むことにしました!

写真をのっけるだけのっけて、
答え合わせ?は他のブログでお願いしますという投げやり記事が続きます(笑)

やっぱりピーとま母様ですよね〜♡
2014.11.17 18:42 | URL | #- [edit]
まーこ says..."アジコさん"
そのついにがついにやってきました!(笑)
前回のような悲しい記事にはならないはず…はず……(´・ω・`;)

もずくぬパパさんを見た瞬間、

「こいつはもずくぬパパさんになつく!」

って思ったんですけど、まさかここまでとは思いもしませんでした(苦笑)
男が男に飢えるってよ…社畜が悪いよな、社畜がさ……( ゚Д゚)ケッ

続きもおばちゃんらしい記事が続きますよ\(^0^)/
2014.11.17 18:50 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
milmilさんには最初から最後まで、おんぶにだっこ状態で、
お礼を言っても言っても言い足りないくらい感謝しております。
もう埼玉に頭を向けて寝れません…(;∀;`)

もずくぬちゃんには人と犬が増えたことによって、
狭い思いをさせてしまってごめんなさいね(´・ω・`;)

こんな美人さんに悲しい思いをさせて…にゃつめ……ヽ(`Д´メ)ノ
相方がもう少しにゃつと遊ぶ時間があれば…くそ…社畜が憎い……(笑)

女の子もいいな〜とは思いつつ、ガサツな私には多分…次も男の子かな…。
私はmilmilさんの記事を楽しみにしております♡
2014.11.17 19:03 | URL | #- [edit]
あずき母さん says..."二度目まして!"
こんばんは〜!
昨日はありがとうございました!
ブログにお邪魔させてもらって、なつちゃんのこと知ってたのに、気がついたのは帰り車に乗ってからでした!
私も相当テンパってた…です。ゴメンなさい!
またシェルわらでお会いしたいです。
あずきと遊んでやってください!
2014.11.17 19:57 | URL | #- [edit]
まーこ says..."あずき母様"
こちらこそ、可愛い名刺をありがとうございました(^^)
謝らないで下さい!!
私が「いつもブログ見てます〜」の一言が出なかったのがダメなんです…ううう……(うд≦●)

集合写真では、あずきちゃんのお隣をさり気なくキープさせて頂いてました。

また機会があればお会いしたいです!♡
「母」とついているとどうしても「様」にしたくなる私でした(笑)
2014.11.17 20:53 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says..."来てくれてありがとー 母ですよ"
まーこちゃん(~▽~@)♪♪♪
良かった良かった 入り口で帰りそうになってなっても、みんなにランへひき引きずり込まれていたことでしょう(^・ω・^*)/うんうん
にやっつファンなゆずパパママさんも会えて喜んでたよ
もうゆずfamilyのテンションが上がってたしね(//∇//)ゆずちゃん可愛いっしょ!男の子です。タマ無しだけど(笑)
ピースは、立派なタマアルゾ(  ̄▽ ̄)
また遊ぼうねー(*^▽^)/★*☆♪
2014.11.17 21:44 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
私、気配を消すのがうまいんですよ〜\(^0^)/
なので入り口まで行って、忍者のように去っていたかもしれません(笑)

ゆずくん超可愛いかったです〜♡
さすがモテモテ男子ですね(*^▽^*)
なつも同じタマ無し男子なのに、何故ゆずくんのような男っぽさがないのか…。
ピースくんに今度喝を入れてもらいましょうね……(´・ω・`;)

また機会があれば、是非是非よろしくお願いします!(^^)
2014.11.18 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/265-61c11d52
該当の記事は見つかりませんでした。