国営武蔵丘陵森林公園〜集合写真午前の部〜


シェルわら記事は、写真クリックすると拡大するようにしますね!

さて今回は、くぬちゃんの進行を邪魔をするにゃつさんから始まります(笑)


QkkW990.jpg


偶然撮れた1枚。


1wLnhvcW_6.jpg


たんぽぽちゃんとこなつちゃん、こっちを見てくれたのはサンちゃんかな?
サンちゃんって思ってた以上にちいちゃくて可愛いのよ〜(///∇//)キャーッ!!!チッチャイコクラブ!!!
後ろはピースくんとしゅがーくんとゆずくん? シェル検1級の皆様、判定願います!
はっ!これがあのBLなのか……?!!

おばちゃんの傍から離れないにゃつさんと、
にゃつさんの傍から離れないおばちゃんとでぼけーっとしていると、集合写真のお時間だそうで。


え…大丈夫…かな……?


と心配してたんですが、いざ集合するとにゃつさんのことを忘れて撮影に没頭するBBA。


DSCF7212.jpg


多分午前の部、全シェルちゃん(−1)がいると思います。 マイナス1の意味は後ほど…。
向かって左側から見ていきますよーっ♡♡♡

ちなみに、おばちゃんはシェル検(シェルティ検定)10級という超初心者です。
なのでお名前は入れないよ!(;`・ω・´)ゞ


DSCF7232.jpg

DSCF7237.jpg

DSCF7246.jpg

DSCF7242.jpg


真ん中は、フリーなのにビシっときめていたナンシーちゃんとパユちゃん♡


DSCF7211.jpg


お顔が見えない子がいますね…ごめんなさい……(´;ω;`)

さて、ここでマイナス1匹の話。
よーく見てみると、ニットのおべべを着たビビリがいません。


DSCF7219.jpg


最初はイヌに慣れさせよう!とくぬちゃんとピースくんの間に無理矢理置いていこうとしたところ、

「まじ無理だから!ぜってー無理だからこんなところ!!!」

と首が絞まる勢いで逃げようとしていたので端っこに移動ヽ(冫、)ノ
それでも無理無理無理!!!ってなってたのですが、

ピーとま母様(多分)「飼い主さんが写ってもいいですよー」


無理無理無理!!!


というわけで、ちょっと離れたところにリードを繋げてそそくさと退散したおばちゃんでした(笑)
全シェルちゃんを入れようと頑張っていた皆様、本当に申し訳ありません…_○/|_ 謝ってばっかりだな。


DSCF7208.jpg


ここのエリアのお名前は完璧だと思う
ので文字入れどん!


gZgUPvei2.jpg


シェルブロストーカーにかかれば、ご挨拶してない子もわかっちゃうんだぜ。半信半疑だけど。
で、ここでおばちゃんはガクブルした……!!!


p5kPuv5o9_3.jpg


あずきちゃん…にゃつさんに似てね…?
ってかにゃつをちょっと小さくしたらこんな感じ……??
この間世の中には似ている犬がたくさんいるって書いたばっかりだったような……???

ま…まさか………!!!

って思って頂いた名刺をもう一度見たら、ぴったり2週間、あずきちゃんの方がお姉さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
次はランチ編!

9 Comments

あずき母さん says...""
そうそう!そうなんですよー!
にゃっつさんとー、あずき、クリソツですよね⁉️
しかもお誕生日も近くって!今日はにゃっつさんのブログ読みまくりでしたよ。仕事中に。
かおのね、白い部分の入り方が似てますよね!
2014.11.18 20:43 | URL | #- [edit]
あずき母さん says...""
すいません。
にゃっつさんじゃなくて、にゃつさんですよね。
心の中でついにゃっつさん、て呼んじゃって。猫みたいですよね。気をつけます!
2014.11.18 20:46 | URL | #- [edit]
さりー says...""
こんばんは。先日はありがとうございました!
HOUDY(親戚犬探し)見たらなつくんとサンは少しだけ親戚犬でした!!
なんだか嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします。
2014.11.18 21:37 | URL | #eAb5nx9M [edit]
ゆずぱぱ&まま says...""
しゅがー君とゆずのBLのことまで知ってて下さって!
ブログで記事にしていただいてる皆様に感謝感謝です♪
まだまだイケ犬には遠く及ばないゆずですが、ジャニイヌ事務所へのお誘いありがとうございます!
親バカ根性で真に受け、是非とも活動させていただきたいです(笑)
2014.11.19 10:39 | URL | #- [edit]
まーこ says..."あずき母様"
クリソツですよね…!!!
この時は心に全く余裕がなかったので気付かなかったのですが、
写真を見返してみると、にゃつが2匹もいる!って思いました。
服を着させているのでわからないんですけど、
体の色の入り方もクリソツなんですよ〜!(゜∀゜)

ネコみたいなイヌなので、にゃっつでもにゃつでもなんでも大丈夫です(^^)
キャッツ!みたいで覚えやすいですよね(笑)
2014.11.19 19:17 | URL | #- [edit]
まーこ says..."さりーさん"
こちらこそ、先日は声をかけて頂きありがとうございました!(^^)
HOUDYは登録したものの、見方があまりわからなくてちゃんと見てなかったです(苦笑)
イケパパのサンくんと親戚だなんて…幸せです……♡

また機会があれば是非是非お会いしたいです!
こちらこそ、よろしくお願いします!!(^^)
2014.11.19 19:20 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ゆずぱぱ&ままさん"
もちろん知ってますよ〜\(^0^)/
しゅがーくんのゆず愛は、ブログで見ただけでも忘れられません(笑)

ジャニイヌ活動らしい活動はしてませんが…(^^;)
ゆずくんなら老若男女、人犬問わずファンがたくさんつくはずです!
なつはイヌのファンができないんですよね…ビビリなので…(笑)
2014.11.19 19:32 | URL | #- [edit]
しゅがそるオヤジ says..."はじめまして"
しゅが~&そるとのオヤジでございます。
うちのヤツ等を紹介頂きありがとうございます。
うちのヤツ等はしぇるわらに参加するごとにイケわんからダメわんになっていきます(笑)
そろそろダメわんグランプリの一位二位はしゅがそる!?って所まで来てます…。
そんなヤツ等ですがきっとブログネタにはもってこいの活躍をしますので今後とも宜しくお願い致します。
2014.11.21 12:21 | URL | #- [edit]
まーこ says..."しゅがそるオヤジさん"
はじめまして!
ご挨拶もしていないのに、勝手に紹介してすみません(´Д`ι)

いえいえいえ!!!
うちの子が、他のワンちゃんにご挨拶も遊ぶこともなーんにもできないダメわんNo.1です(^^)
実はしゅがーくんとも一度接近したのですが、ゆずくんへの一途さに負けました(笑)

また機会があればお会いできれば嬉しいです。
今度こそご挨拶を…そしてしゅがゆずくぬの三角関係に参加したいです(笑)
2014.11.21 16:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/266-715dc00d
該当の記事は見つかりませんでした。