国営武蔵丘陵森林公園〜ランチタイム〜


集合写真を終えた後のにゃつさん。


mFztyS08.jpg


若干放心状態です(´・ω・`;)ビビリオツ…

さてさて。
集合写真を撮り終えたシェルティ御一行は、ランチタイムの為に一度退場。

にゃつさんが、退場する時は意気揚々としていたことは内緒だよ☆

milmilさんさりーさんとご一緒させて頂きました(・ω・)アリガトウゴザイマス!
頂いたサンドイッチをほおばっていると、


gZfWhuet_kH2.jpg


うぐぐ…。


v79u481.jpg


うぐぐぐぐ………。


ぐああああああ!


鼻先でうーりうーりってやりたいっ!!!


鼻先でうーりうーり=鼻先で見せびらかせて遊ぶこと。私がよくにゃつさんにやっている(笑)


そんな衝動を抑えているおばちゃんをよそに、にゃつさんはmilmilさんにねだってました(笑)

もらえるであろう人をわかってるな……(゚д゚)ケッ

しかしこの2ワンは対照的だなって思ったんです。
もずちゃんはこの後もじっとしてたんですけど、くぬちゃんは、


C8Km167.jpg


くぬーが立った!状態でおばちゃんを見つめてました(笑)
この後にゃつさんとくぬちゃんが接近したので、似てる似てないをはっきりさせちゃおう!


afjhLRMz5.jpg


くぬちゃんは白いしにゃつさんはボケてるし…これじゃわからん……(´Д`lll)アホー
しかしだね!この1枚を見た時、どきってしたんだよ!!!


DSCF7321.jpg


これね、見ての通りこういうパーツに分かれるんですけどね、


KNXqRFx5.jpg


一瞬、にゃつさんの首がとんでもなく長くなったと思った。

ここでおばちゃんは思った!
くぬちゃんのどや顔が手に入ったのだから、にゃつさんときぃちゃんとを並べてみよう!!
同じくらいの歳の3ワンです。5ヶ月〜7ヶ月かな?


驚くことなかれ!!!


2bp3oGfY.jpg


思っている以上に似ていたよ!!!!!!

おじちゃんも納得のクリソツさでした( ゚Д゚)ウヒョー

おばさま、milmilさん、にゃつさんがセンターでごめんなさい。
両手に華ってことで許してちょ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
次回はあの3シェルさん家族が登場!

8 Comments

ララ&リリー says...""
v-424すご~~いv-424
めちゃくちゃ似てるよね~。
おばはん感動よ((^^))
ありがとうまーこちゃん。
くぬぎちゃん大きくなったよね~。
凄く美人ちゃん。
きぃ太郎よ~~。
そろそろ落ち着いてもいいよなぁ~(笑)))
くぬぎちゃんに笑われるわよ(^_-)
ちなみに今日も娘ちゃんのイヤホン、ばらばらに・・・。
買ったばかりで、新しい匂いがプンプン。
きぃもちろん!!
欲しいよなぁ~。
狙うよなぁ~。
うばうよなぁ~。
お前、解体ショーに出るかぁ~(笑))))
なつ君、突込みお願いします・・・。
2014.11.19 22:52 | URL | #tHX44QXM [edit]
こむぎんこ says...""
ほんと‼︎予想以上に似てるぅぅW(`0`)W
くぬちゃんとにゃつくん、完全に
一体化してるし!

もう遠慮せず、うーりうーりしちゃえば
よかったのに(笑)
うーりうーりされるワンコ達見たかったよー

本当は一番うーりうーりするまーこさんが
見たかったんだけど(≧∇≦)
2014.11.19 23:50 | URL | #- [edit]
milmil says...""
もうめちゃめちゃ、うーりうーりやってよかったのに・・・(笑)
もずくぬ綺麗に撮って頂いてありがとうございます~('▽')♡
おねだりにゃつくんすんごい可愛かったのに、手元にカメラがなくて撮れなかった・・・くそう・・・
そして、きぃちゃんとにゃつくんとくぬぎ!やっぱりすんごい似てます~(>▽<)!!くりそつ!
全部同じ犬って言われても違和感ないです(笑)
やはりにゃつくんは女の子顔なのねっ♡
2014.11.20 00:21 | URL | #ED7vNPLs [edit]
ピーとま母 says...""
まじ激似オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
ここまで似てるなんて!!
でも、性格はにゃっつ君が一番女の子らしいかも(*´・ω-)b
きぃちゃんも、くぬさんも 暴れるの得意だしね(笑)
それにしても みんなカワイイわ~(//∇//)♡

私もにゃつさんの首が!と思ったよ!!(笑)
2014.11.20 12:03 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま〜\(^0^)/
きぃちゃんの写真、もっといいのがあったでしょう!
とお怒りを抑えてのお褒めの言葉、ありがとうございます(笑)

なつ「おばさま!イヤホン解体ショーなんてしょっちゅうやってるよ!こればっかりはきぃちゃんには負けないね!」
まーこ「え?!」

おばさま…なつにツッコミは無理です……。
だってこの子も解体ショー常連ですもの…。
イヤホン…充電器…何でもござれですよ………(´;ω;`)

くぬぎちゃんに笑われるメンバーに、なつも加えといて下さい(笑)
2014.11.20 19:04 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
似てますよね!(*゜∀゜)=3
あまりにもそっくりで興奮して、
思わず相方の肩を叩いてしまいました(_≧Д≦)ノ彡ベシッ

そんな鬼のするようなこと…女子にはできません……(笑)

うーりうーりする私ですか?
まさにげすの極み!って顔してますよ\(^0^)/YEAH!
2014.11.20 19:14 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
鬼のすることなので、女子にはできません!
かといって男子にもできませんが(笑)
うーりうーりは、日頃の行いが悪いにゃつ限定です(´,_ゝ`)

やっぱりくりそつ☆ですよね〜(*゚∀゚)=3
どこかで血が繋がってたらよかったのに〜!

ああ…社交的なところもそっくりだったらよかったのにな…(´・ω・`;)
2014.11.20 19:27 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
三つ子かと思っちゃいましたよ!\(^0^)/
くぬちゃんとは年齢が離れているので、
似てるって言ってもちょっとだよな…って思ってたのですが!
まさかここまでだったとは!!!

にゃつも家の中では暴れん坊なんですけどねー(´・ω・`;)
どこかの誰かのように、イヌ見知りになってしまいました(涙)

ろくろ首にゃつ、という名前で妖怪デビューしますね(笑)
2014.11.20 19:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/267-ca5e0df1
該当の記事は見つかりませんでした。