国営武蔵丘陵森林公園〜3シェル…あれ?〜


ランチタイムの続きです(・∀・)マダヒッパルノカヨー

お隣には3シェルさん一家がいました♡
持参したきびなごを用意していると、


XUYN4uS.jpg


何かがおかしい気がする……(・_・ )


gqd4qtM_66.jpg


何かが違う気がする……( ・_・)


_nX1J4AQ_j.jpg


皆様、言わなくともおわかりですよね?

正しい?こなつちゃんはこちら。


63u8IrQg.jpg


横顔しかなかった………///orz///
ちなみにこなつちゃんが気にしてたバッグには、にゃつさんのうんつぃが…(´・д・`)ゴメンネ…

この後、ピーとま母様から芋の配給を受けたにゃつさん。
案の定一口でぺろっといかず、こぼしながら食べたので、


oVLAn2GN0.jpg


女子二人に教育的指導を受けたのであった(大嘘)

さて、反対側もずくちゃんのお隣には、


HSuLP.jpg


サンくんがいました♡
ブログで見ていた通りの綺麗なお色〜♡♡
お耳が片方だけ折れているのがまたキュート!♡♡♡

サンくんとにゃつさんは遠い親戚さんなんですよ!\(^▽^)/YEAH!!!

HOUDYの見方がよくわからなくて、登録だけしてほっといたおばちゃん…。

私がシェルティちゃんにデレデレしている中、にゃつさんはというと、


jxwYFT2nXJw.jpg


埼玉を味わっておりましたとさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
生との字!

4 Comments

milmil says...""
う、うわー!
くぬぎー!完全にこなつちゃんの席とってますね!!(笑)
食い意地がはりすぎてて・・・ごめんねこなつちゃん・・・○| ̄|_

なんと!にゃつくんとサンくん親戚だったんですね!!なるほど納得のイケわん血筋!
知ってるシェルさんと親戚だと、とっても嬉しくなりますよね~(*^▽^*)
2014.11.21 08:19 | URL | #ED7vNPLs [edit]
ピーとま母 says...""
サンくんと親戚ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
道理でイケわんなんよー
ミルちゃん同様、なんか嬉しい♡
きっと イケわんにゃっつさんのうんピは、イイ匂いなんだろう!こなつ、かなりの天然だから、おやつと間違えたかもねー!?(笑)
くーさんも、誘拐して娘にしようかな?(▼∀▼)ニヤリッ
2014.11.21 09:59 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
くぬちゃんも娘だったっけ?って本気で考えちゃいました( *´艸`)
この社交性、1グラムでいいからにゃつさんにわけて…下さい…( 切実 )

さりーさんに教えて頂いたんです〜♡
どう親戚さんなのか、HOUDY見てもわからないんですけど…(笑)
少しでも繋がっているワンちゃんと知り合えたなんて、
今でも夢を見ているようです……♡
2014.11.21 16:08 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
イケわんでイケパパなサンくんのように、
立派なシェルティになってくれればいいのですが…(;´艸`)

こっこなつちゃんっそれおやつちゃう!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ダメーッ
そんなにいいにおいがしたの…?
私にはだいぶキテいるにおいに感じたな!(笑)

ブログが4シェルさん徒然日記?になる日も近いですね〜(*´艸`)
2014.11.21 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/268-abb70ac0
該当の記事は見つかりませんでした。