We Love KOTANATSU


先週の土曜日にやっとこさこたつを出しました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
なつには悪いけど、こたつにもぐるとお散歩に行きたくなくてだね・・・冬の寒さには勝てない・・・。

(#゚Д゚) <散歩連れてけゴルァ!!

すみません・・・重い体に鞭打って行ってるので許してつかあさい・・・( ´_ゝ`)トオイメ

とまあ、なつがいるおかげでこたつむりになるのは防げていますが、

が!





早速こたつのそばでダラダラするにゃつさん・・・。
犬は喜び庭駆け回るんじゃなかったっけか?!






あ、あれれ~?!Σ ・ω・ (   ノ)ノ ポーン

入ってみる?と布団をめくってみると颯爽と中へ消えていきました。
シェルティは寒さに比較的強いって聞いたような・・・。
子犬だから?それとも飼い主に似てしまったのか?!
夏生まれだから初めての寒さについていけないとか??

とりあえず泣く泣くこたつの電源を切り、しばらく様子をみてみることにしました。
もしかしたらすぐ出てくるかもしれないし!てか出てきて!寒い!!(;´・ω・`)ジャアスルナヨ・・・







ええ、この後すぐに寝ました。
なつは本当に気持ち良さそうに寝るので、(寝るのが大好きな)私には彼を起こすことなどできないのです。
仕方がないので、起きるまで震える飼い主なのでありました・・・( ;∀;)カナシキカナー

起きたら早速叱りましたけどね!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/27-7074ecd2
該当の記事は見つかりませんでした。