国営武蔵丘陵森林公園〜集合写真午後の部〜


さて、埼玉シェルわら記事もこの次でラストです(´▽`;;;)ナガクテゴメンナサーイ

集合写真午後の部です。
全体写真を撮るのを忘れてしまったので、エリアごとの写真を向かって左側から…(´・ω・`;)

さあ!レッツシェル検ターイム!!!\(^0^)/ナンシェルワカルカナ?


DSCF7529.jpg

DSCF7548.jpg

DSCF7505.jpg

DSCF7514.jpg

DSCF7518.jpg

DSCF7527.jpg


またまたお顔が見えない子がいますね…ごめんなさい……(´;ω;`)

ここでおばちゃんが注目したのは、サンレイン家のサンちゃん。
ピースくんととまとちゃんの三女ちゃんです♡

まずは午前の部の集合写真。


BbhKr0i_u13.jpg


お次は午後の部の集合写真。


rmJp2szVQN.jpg


デルモ業完璧すぎやろ………!!!

連写で撮ってたのですが、全然動いてなかったよ………(・`д´・;)ゴイスー…
にゃつさんにもデルモ業の極意を教えてほしい!(`Д´)ニャツサンスグウゴクノヨー!!!

撮影を終えてにゃつさんを迎えに行くと、ベンチの後ろにかわいこちゃんが!


DSCF7552.jpg


あずきちゃん!!!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス
にゃつがずいって前きたからびっくりしちゃったのかな?(´・ω・`;)ゴメンネ…

てかね!おばちゃんもびっくりしたのよ!


cGznBYp9.jpg


あずきちゃんのすぐ近くを通ったってことでしょ!!!

あんた…やればできるのね……( うд≦ )カンドーシタ…カンドーシタヨ……
そんな心優しきあずきちゃんと傍若無犬のにゃつさんにズームイン!m9っ`・ω・´)イン!


DSCF7471_20141121195800b40.jpg


にゃつさんって意外と大きいのね……。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
週末でも最後まで更新するよ!

6 Comments

ピーとま母 says...""
にゃっつさんと あずきちゃんの2ショット カワイイなぁ
にゃっつさんは 男の子にしたら小柄だと…あずきちゃんが小さ目だもんね。
2シェルさんとも、若干の犬見知りありだから、気が合うのかもしれないね
(´艸`*)恋が生まれたりして…
あっでも、にゃっつさんは もずくぬパパの方がいいのかな?(笑)BLだぞー

サンちゃんは、性格や行動がとまとにそっくりなんよ!(笑)
2014.11.22 21:51 | URL | #- [edit]
あずき母さん says...""
あずきいっぱい載ってるー!
ありがとうございます(*^^*)
リードがクロスしてたなんて、気がつきませんでしたよ〜(^^;;
私が想像するに、にゃつさんにビクっとしたあずき、後ずさりしてにゃつさん通る!みたいな感じでしょうか!
やっぱりふたりはクリソツデスね〜( ^ω^ )
2014.11.22 22:02 | URL | #- [edit]
ゆきんこ♪ says..."はじめまして(*^^*)"
こんにちは。はじめまして(*^^*)
いつも読み逃げさせていただいてます(^^;
マイペースで…楽しくて…
大好きなブログですヾ(=^▽^=)ノ
コメ入れさせていただきたい衝動に駆られ、勢いで応援コメを♪

楽しい時間をありがとうございます。これからも楽しみにしてまーす
2014.11.23 10:21 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
うちのご近所シェルティちゃんは、男女問わずにゃつさんより大きいので、
もずちゃんやあずきちゃんを見て、にゃつが大きい!!!って感動しました(^^)

にゃつさんは男大好きなので、ペーターさんも大丈夫だと思いますよ(≧∀≦ )BLデスネ!
私としてはあずきちゃんとの恋を応援したいのですが、
気が弱そうな子には強気になるという最低な犬なので、
あずきちゃんには全力で逃げてもらいます(笑)

サンちゃんは将来サン親分になるのかな?(^^)
将来有望ですね!
2014.11.23 13:54 | URL | #- [edit]
まーこ says..."あずき母様"
にゃつ「あずきちゃんはがうしないから前出ちゃったよ!」

最初はクロスしてなかったのですが、
端まで写真を撮って戻ってみたら、にゃつがずいっと出てました(^^;)
申し訳ないと思いつつ、困り顔のあずきちゃん可愛かったです〜♡

クリソツですよね!
服を脱がせて写真撮ればよかったとまだ後悔してます…(´・ω・`;)
2014.11.23 14:01 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ゆきんこ♪さん"
はじめまして!
いつもご覧頂いてありがとうございます。
当ブログは読み逃げ大歓迎です☆(笑)

言葉遣いが悪くてゆるーいブログですが、
楽しく読んで下さっているなんて…嬉しいです…!\(^0^)/
大好きだなんて…涙で前が見えません……( ;∀;)

ゆるいブログですが、これからも是非お付き合い下さい(^^)
2014.11.23 14:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/270-3f604b8d
該当の記事は見つかりませんでした。