国営武蔵丘陵森林公園〜ありがとう埼玉!〜


埼玉シェルわら記事も今日で最後です。
このブログは基本的に土日祝日はお休みなのですが、今日も頑張っちゃうYO\(^0^)/YEAH!!!

さて、最後はもずくぬ姉妹と記念撮影です(*´∀`)ビジンシマイー


k6Ah_to0.jpg


キャメラ目線をもらうため、ご飯だよ!作戦を行うmilmilさんとおばちゃん。
しかしにゃつさんは普段からこれに騙されているので、完全に疑いの目です(笑)


XOSIU5_12.jpg


もずくぬちゃん、付き合わせちゃってごめんね(;´・ω・)オツカレサマデシタ…

帰りは東松山駅までロールスロイスで送って頂き、ここでもずくぬ家ともお別れです(´;ω;`)


S7Wm_U_1.jpg


今回のぐっばいは悲しくないぐっばいだね\(^0^)/ なんのことかわからない方はこちらをどぞ。

そして電車に2時間近く揺られ、駅まで迎えにきてくれたおじちゃんと一緒に我が家へ帰りました。
長距離の移動と慣れない場所で疲れたと思いきや、


0CokAD0.jpg


駅からはにゃつ号を降りてつったか歩き、


S1r0D9X.jpg


ご飯を食べた後ふた暴れくらいして、やっと寝てくれました(; ̄Д ̄)ゲンキナヤッチャナー


OSgx0L2.jpg


企画をして下さったピーとま母様ひまわりさん
最初から最後までお世話をして下さったmilmilさんともずくぬパパさん。
鍵コメで森林公園までの行き方を詳しく教えて下さった足長おじさま。
人見知りの私に優しく声をかけて下さった皆様。
この日楽しい時間を共有して下さった皆様。
いつもこのブログを読んで下さっている皆様。

長距離の移動と慣れないイヌに頑張ってくれたなつ。

そして、このブログで一番最初に声をかけて下さったララ&リリーさん
私のこの輪のハジマリは、おばさまなんですよ!


感謝をこめて。


KeLWrZcY.jpg


またお会いしたらよろしくお願いします!!!\(^0^)/シクヨロデス!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お付き合い頂き、ありがとうございました。

12 Comments

すもも says...""
まーこさん!
なつくんっ!!
お疲れさまでした~(*'ω'*)
電車で2時間もっ!!
それだけおりこうに乗っていられるにゃつさんっ!!
えらいですね~!
2014.11.23 20:01 | URL | #- [edit]
ゆずぱぱ&まま says...""
楽しいブログありがとうございました!
3シェルちゃんの記念写真とっても可愛くて、素敵です♪
機会がありましたら、今度はお近くの千葉でもお会いできたら嬉しいです♪
2014.11.23 20:37 | URL | #- [edit]
milmil says...""
お疲れ様でございました♪
休日返上しての更新もお疲れ様です!(笑)
記念写真、もずくが目あいてなくてごめんなさい・・・・(^ω^)
なつくん、にゃつ号でお出かけはあんまり負担じゃないのかな??
めちゃイイコですね~(>▽<)
そしてもずくぬ家はイケメンもロールスロイスもいません(笑)
素敵に書いてくれてありがとうございました(^o^)
また遊びましょうね~♪
2014.11.23 22:02 | URL | #ED7vNPLs [edit]
cocoa父 says..."おつかれさまでした(*^^)v"
いつも読み逃げですみませぬぅー(^◇^)
こちらでは初めましてお邪魔いたします♪

2時間×2の電車の旅おつかれさまでした
(^O^)/
なつくんおりこうさんでしたね!!

当日はシェルまみれで、
親爺の頭の中はテンパっていまして、
ご挨拶できずじまいだと思います。
ごかんべんをm(__)m

家の息子も私は『なつ』って呼んでます。
なんか奇遇ですね♪
今は親元離れて埼玉で暮らし勉学に励んでいると思います・・・たぶんw

にゃっつ君の写真cocoaさんのブログにも貼ってあるので、
よかったら持っていってくださいね。

また遊んでくださいね(*^^)v
2014.11.23 22:27 | URL | #z1uogJ6Q [edit]
ララ&リリー says..."まーこちゃんよかったね。"
まーこちゃんよかったね。
沢山見させて頂いたよ。
おばはんの知っているブロ友さんも沢山見させて頂いて感激♪
皆さんの輪の中に入れた勇気あるまーこちゃんにも感激♪
本当に、よかったね。
いつか、おばはん一家も♪
その時は、きぃ太郎選手おっぱなすけど覚悟よ(笑)
また、こんな素敵な企画があるといいね。
みんな、かわいいもんね~
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
2014.11.25 05:43 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."すももさん"
ありがとうございます(^^)

静かすぎて生きてる?って心配する時もありましたが(笑)
家の中では激しくがうがうするくせに、
外ではほとんど吠えないんですよね。
次は新幹線に乗って関西の方に出陣希望です\(^0^)/
2014.11.25 09:59 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ゆずぱぱ&ままさん"
こちらこそ、たくさん声をかけて下さってありがとうございました!

美人姉妹とジャニイヌの夢の共演がかないました(^^)
今度は関東ジャニイヌとして、ゆずくんとの2ショットをお願いしたいです♡
……なつが大人しくできればの話ですが(苦笑)

また機会がありましたら、よろしくお願いします(^▽^)
2014.11.25 10:09 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
どうせなら最後まで書ききってしまいたかったので、
休日返上で頑張りました(笑)
もずちゃん、お疲れで眠たかったんだと思います…ごめんね…orz

にゃつ号に入る時はすごく抵抗するのですが、
入れてしまえばイヌが変わったように大人しくなるんです。
外だと吠えないし…不思議なイヌです(笑)

じゃあ訂正文を……↓
もずくぬ家にはリムジンとジェントルマンがいるよ!\(^0^)/

ということで(笑)
本当にありがとうございました!
またお会いした時はよろしくお願いします♡
2014.11.25 10:16 | URL | #- [edit]
まーこ says..."cocoa父様"
実はcocoa父様には一度コメントを頂いてるんです(^^)
昔キャリーカブトムシ号を紹介して頂いて、
それからブログをこっそり読ませて頂いてまして、

お会いするんだったらお礼を……!!!

と思ってたのに、人見知りを発動させて声もかけられませんでした…。
こちらこそ申し訳ないです……///orz///

素敵な写真を頂いてもいいんですか?!
ありがとうございます!では早速……♡

息子さんは立派に勉学に励んでいると思いますよ!
なつと呼ばれる子はみんないい子なのです!!!(笑)

またお会いした時には、どうぞよろしくお願いします(^^)
2014.11.25 10:23 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま〜(´;ω;`)ウウウッ
人見知り脱出の第一歩を無事に踏み出せました!
おばさまが声をかけてくれなかったら、
この一歩は永遠に踏み出せなかったことでしょう…(笑)

きぃ太郎親分のちゅ〜っが楽しみです(^^)
なつをもみくちゃにしてやって下さい\(^0^)/
立川の昭和記念公園なら行けますよ!
暖かくなってりりーお姉ちゃんの具合もよくなってきたら、
是非ともお会いしたいです〜♡
2014.11.25 10:34 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
いやーん
コメ遅くなってごめんね。風邪っぴきの母です。
まーこちゃん、来てくれて嬉しかったわよ(o^O^o)
あっ、v6ではイノッチが好き(笑)格好いいのは岡田くんだと思うけど( 〃▽〃)
にゃっつさんの はなつん できゅんきゅんですわー(///∇///)むふふふ
2014.11.29 10:56 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
母様!風邪は大丈夫ですか?
まだまだ冷え込みますので、お体大事にして下さいね。

こちらこそ、企画して頂いてありがとうございました!
思い切って行ってよかったです(^^)
またよろしくお願いしまーす\(^0^)/ ←図々しい…

私も昔はイノッチが好きでしたよ!
岡田くんは顔がキレイなのに身長がな〜って思います。
これ語ると長くなるので簡単に(笑)

レディをきゅんきゅんさせて、にゃつさんも大満足でしょう!(-∀-*)
次はおでこにちゅーでも仕込みますね(笑)
2014.12.01 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/271-9e0df49a
該当の記事は見つかりませんでした。