百味ビーンズ


milmilさんの、恐ろしくてまだ開けられない…の記事で、

「おおっ!おらわくわくすっぞ!!!\(^0^)/」

的なコメントを残したおばちゃん。
そして埼玉シェルわらの帰り道、もずくぬ家のロールスロイスの中で頂いちゃった♡




知る人ぞ知る、かの有名な百味ビーンズ!




食べるよー!!!ヽ(・∀・)ノ


かなーりの長文になりますが、お付き合い下さいませ┏〇ペコッ

さてさて。まずは一つ、味見がてらに黄色のこいつから食べようぞ。




間違いなくこれはレモンwww
普通にうまいのでありますwww

しかし、普通に確認しながら食べたのでは面白くない(-ι_- )
なのでここからはおじちゃんに協力してもらい、




出た味をおじちゃんが確認し、変に怖いもの知らずなおばちゃんがむっしゃむっしゃ食べるという、
おいアラサーが何やってんだよ!とツッコミどころ満載なやり方で食べたったったったwww

栄えある最初の豆(笑)は!




しょっぱなから、これまさか…って色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
しかし残念?ながら、これはマシュマロ味。




マシュマロ味の見た目と味の違いにちょっと安心したのか、セカンド豆を躊躇なく口に放り込む。
うーん…なんだろう…まずくはないけど2個目は食べたくない感じ……( ̄~ ̄ )ムッシャムッシャ

鼻くそ味でした。

体の中にできているものだからね、食べられなくはないよね。
と言いつつ、お口直しのビアーをば……(*^Q^)c[]プハー ただ飲みたかっただけともいう。

この後はレモン味とマシュマロ味が続き、





フィフス豆はバナナ味でした(^p^ )マイウー
ここで完全に、milmilさんは大丈夫そうなのを入れてくれたに違いない!と確信するおばちゃん。




シックス豆はシナモン味。まずかった。
お次のセブンス豆を取り出した瞬間、




冷めた目で 大人しく見守っていたにゃつさんが突然荒ぶり始めた……!
食われそうな勢いだったので、何も考えずに食べるおばちゃん。

なにこれ…まず…すっぱいっていうか…まっず……(;´(ェ)`)ウップス


これがソーセージ味だったようだ。


シャウエッセンとか普段食べているものを想像していたのに……///orz///
後で調べたところ、

【海外版にはレバー味と臓物味というのがあるらしいのだが、おそらくこれはそのどちらかである】

ということだった。更に、


【臓物味→腸詰→ソーセージとなったのではないかと予想する】


臓物味ってなんなん?!!


ここで命の水ともいえるビアーを半分以上費やしたことは言うまでもない(笑)

ちなみに犬はこの後もおばちゃんの口元を必死にすんすんしてたので、わかってたんだろな。これが肉だってこと。

お次はこの日のラスト豆です。




ソーセージ味連続はきっついわ……(=言=)ウウウ…
ゲロとか腐った卵っぽくない色だし、いっただきまーす!

…、

……、


ぐあああああああくっそまずいいい!!!


黒コショウ!黒コショウおおおおおおおおお!!!



いやあ悶絶しましたねえこたつに頭打ち付けるくらい悶え苦しましたねえあはははははは(壊)
まだ少し残っていたので、こっちはまた今度と袋を見たら、




しれっと残ってやがった…くっそ……。
後日、相方が、

「違う味の2個一緒に食べるとおいしいらしいよ」

って言いやがったので、




もちろん試したくなるおばちゃん。
おいしそうな青リンゴ味と一緒に、黒コショウ味を食す!!!


もぐもぐもぐ……、

……、あれ………?


まずく…ない…だと……?


私の味覚も遂におかしくなったか…………il||li _| ̄|○ il||l


milmilさーん!
まだ残っているならレポート楽しみにしてまーっす!\(^0^)/

あれ…こんな味入れなかったよ…ってのがありましたら教えて下さい(笑)



☆おまけ☆

長くなってしまったのですが、これだけは言いたかった。


V6紅白出場おめでとー!ヽ(〃'▽'〃)ノ


19年目にして初出場っていうね!ウタゲダー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)サケダー
そして今日のベストアーティスト2014にも出演するので、




LaNaうちわで応援しますよー♡♡♡

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
LaNaはケルト語で【魅力的、平和】

6 Comments

pomo says...""
わぁー(人゚∀゚*)
百味ビーンズ!!昔ハリポタはまったなぁ〜
(ハリポタ映画に出てくる渋い俳優が好きだったという不純な理由…)

USJクリスマスだし、まだまだハリポタは混んでるかな〜ってことで、
まだ言ってないんですよ〜!milmilちゃん家は行ったのかな?(^ω^)
鼻くそ味とかゲロ味って…どうしても…オエェェェ(笑)
よし!これは買わない!!(笑)

V6おめでとうです〜☆
もちろん、うちでもLaNaうちわで盛り上げますよ〜!
あのうちわがあると、ホント何かと盛り上がります(^ω^)
2014.11.26 18:15 | URL | #k3Th21bY [edit]
milmil says..."紅白おめでとうございまーす(^o^)"
うひょお!食べたんですね・・・!(笑)
そ、そして実は結構適当にパラパラっといれましたすいません・・・!!
気使って(?)ゲロ味とかいれればよかった・・・(^ω^)
黒コショウ味そんなまずいんですね!!食べ物味なのに意外です(笑)
そして私はレポートしないよ(^ω^)←くそつまらない♀

もずくぬパパンのお姉さまが行ったのですが
2時間並ぶ上にこのビーンズは1800円するらしいです(笑)
っとpomoちゃんのコメに勝手に返すmilmil・・・(迷惑)
2014.11.26 19:57 | URL | #ED7vNPLs [edit]
シャックのハニー says...""
初めまして。
めっちゃタイムリーだったもんで。笑

そのジェリービーンズ、私も先日実家に帰って義兄が買ってきたというそれを頂きましたよ〜。

ミミズ味がサイコーにマズかった…。

せっけん味はまぁ食べれましたけどね。

さすがに鼻くそ味は怖くて食べれませんでした。
鼻くそ味、どんな感じでした?
ちょっとしょっぱいとか?笑
2014.11.26 23:03 | URL | #- [edit]
まーこ says..."pomoさん"
もずくぬパパさんのお姉様からのお土産を、
うわ〜食べたい〜と駄々をこねて頂きました(^^)
私はスネイプ先生役が好きです〜♡

是非とも買ってくださいよ〜(≧ω≦人)オネガイシマスヨー
鼻くそ味はまだ食べれます!大丈夫です!!(笑)

ありがとうございます!
夏にしか使えないうちわじゃなくてよかったです(^ω^)
当日見かけましたら、応援お願いしまーす(笑)
2014.11.27 19:48 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
こういうの楽しむ奴なので、ゲロとかも大丈夫ですwww
まだ残っているのならレポして下さいね!
milmilさんはやればできる子だから期待してます(笑)

黒コショウは、甘いのとうっわコショウやんけ!っていうのが
同時にきてまずかったです…orz
食べ慣れているものなのに、何故こんな味になったのか…(´;ω;`)

当日もずくぬ家でえぬえちけーを見ることがあれば、
今頃熱狂してんだろうな…って思って下さい(笑)
2014.11.27 20:06 | URL | #- [edit]
まーこ says..."シャックのハニーさん"
はじめまして!
タイムリーな話題をお届けできて嬉しいです(^^)

ミミズ味って…肉っぽい味なんですか…?(´∀`)ワクワク
せっけん味とゲロ味はなんとなく想像できますが、
ミミズや腐った卵は機会があれば一番に食べたいです(笑)

そうです!ちょっとしょっぱい感じです!!
でもこれといって特徴がないんですよね。
正解がわからなくても不快な味がすることは確かですが…(´・ω・`;)
もし機会がありましたら、今度は試してみてください(笑)
2014.11.27 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/273-b14110b2
該当の記事は見つかりませんでした。