誰得ブログ


今日のにゃっつ!は、昨日のベストアーティスト2014の様子を振り返るだけの、

えっ?誰得なのっ???

っていうブログです(笑)
興味ない方がほとんどだと思うので、写真だけ眺めていって下さいね\(^0^)/

検索避けにグループ名とかちゃんと書いてないのですが、スルーしてやって下さい。

朝から晩まで雨だったので散歩に行けず、暴れ回るにゃつさんを捕獲するところから始まる。






しかしたっきーが出てきて、これは踊らな!とにゃつさんを解放。




あらすぃ好きの友達とたきつばの夢物語を踊ってた高校時代……( = =) トオイメ
カラオケに行く度に踊りまくり、サビ部分は完璧だった高校時代………( = =) サラニトオイメ

つばさくんが難病にかかったとかで、たっきーだけだったのが切なかった(´;ω;`)ブワッ
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せておくれー!!!

そんなおばちゃんの目の前でにゃつさんはというと、




次から次へとおもちゃを持ってきたり、




クッションに腰をふったり……(´・ω・`;)モチツケ

にゃつさんはタマなしで、人にも犬にもマウンティングしません。
クッションとにゃつさんのベッドにしかしないので、遊びの延長なんでしょうね。



そうこうしているうちにぶいろくきたよー!!!( ゚∀゚)o彡゚ ブイロク!ブイロク!!!




個々の活動が目立つようになってきましたが、やっぱり6人揃ってがいいわあ♡

来年はとうとう20周年!
いくらでも貢げるようにパート頑張るぞー!!!!!!(メ▼∀▼)カセギマッセー

おばちゃんが興奮してみかんぶちまけた時、にゃつさんはというと、




おこたの中に避難してました(*゚∀゚)=3フッフー!フッフー!
この後はときお兄さんを応援し、




あらすぃのくーるメドレーが聞きたかったのに!っとヤキモキして熱い夜を終えました(笑)
他のグループは特別好きなわけではないおばちゃんですが、共通して言えるのは、


キラキラしたイケメンは最高やわ〜♡♡♡


ということ(・ω・´)イケメン!イケメン!!!
ちなみに私の中のTHE☆じゃにいずは、

どーもとのこうちゃんと、なあのくんと、おかだと、やまだくん。

です♡ 異論は認める。




明日は久しぶりにじゃにいぬじゅにあ日記かなー(´ω` )

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

6 Comments

こむぎんこ says...""
きゃあ☆昨日のたっきーよかったよね〜
感動だったよー‼︎
それにしてもあのみなさんをバックにしても
輝くオーラ☆☆ハンパないねW(`0`)W
つばさくん、元気になーれ!

ちなみに私はおおのくん派でーす
ファンクラブ入会は検討中ですが
職場の同僚が今度のライブ初めて当選♪
うらやましがってるところ(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事でまた興奮させてもらって
得したよ〜☆〜(ゝ。∂)
2014.11.27 23:42 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
まさかこの記事にコメントがつくとは!
こむぎんこさん得になってよかったですwww

つばさくんにはゆっくり休んでもらって、
来年でもいいので元気な姿を見せてもらいたいです(´;ω;`)
たっきーのオーラ半端ないですよね!
30超えているとはとても思えないキレイなお顔で…♡

おおのくんですか!
普段ぼーっとしてるのに、歌ったり踊ったりする時はキリっとして、
そのギャップがいいですよね!
だからこそtruthが聞きたかったのに……(・、・`)チエッ

あらすぃのライブのチケット、全然とれないんですよね。
私の友達がいつも嘆いております(笑)
2014.11.28 18:52 | URL | #- [edit]
蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんばんわ~^^

遅れましたが、V6 紅白出場おめでとうございます!
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

今年の紅白はワクワクしますね~。・。・
毎回 あさイチ チェックしている私メは
イノッチのコメントにも注目しておりましたw

次々おもちゃを持ってくるナツ君~
うちの蘭と同じです(*´∇`*)
気が付くと足元に色々置いてくれますw
2014.11.28 18:54 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
ありがとうございます!!!.・゚・+゚・(つ▽;`)・゚+・゚・.

これだけ貢献しといて、今年もないのかよ!
ってことにならなくてよかったです(^^)
一瞬でもいいから有働さんと司会やりませんかねえ(笑)

おもちゃを持ってきて、遊んでもらえないとわかると
最後は遊べよ!がう!ですよ…。
一人遊びを少しは覚えてほしいです(´ヘ`;)
2014.11.28 20:06 | URL | #- [edit]
ララ&リリー says...""
まーこちゃんこんばんはすぎてますが・・・。
息子君の願書騒動でこんな時間よ。
隣で、おっさんがきぃ太郎と大いびきで寝てるけど、ちょいと遊んでいくわぁ~。

まーこちゃんのページうける~~(^▽^;)
面白い所掴む所、おばはんとテクニック似てるよね。
つぅか、きぃ太郎と、なつ君やる事同じよね~。
壁ドン(パソコン鼻ドン)うける~(笑)))
やるよね~つくよね~鼻汁・・・(;´∀`)
今、壁ドン流行ってるけど、きぃの場合は壁激突だなぁ~(笑)
ドンだけじゃ済まね~よ(笑))))
穴だよ穴・・・(◎_◎;)
弁償できないならやめとけ~~(涙)

まーこちゃんこれからも面白ネタよろしく~。
見てると、なつ君ときぃ太郎が重なって面白いよ。
応援してるよ~まーこちゃん((^^))
頑張れ~~。

これから、テレビではジャニーズも沢山出るから楽しみね~。
若い子はキラキラ輝いていて素敵。
まーこちゃんも沢山パワーを貰うのよ(^^)


2014.11.29 01:11 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま〜♡
お時間がワンワンワンですわよ!さすがおばさま( ゚∀゚)

面白いだなんて…ありがとうございます(^^)
おばさまのブログに負けないよう、面白さを追求して頑張ります〜☆

我が家は壁の場合、壁がり☆です。
がーりがーり噛んでくれるので、既に穴開き…。・゚(´pωq`)゚・。
違う意味できゃーって言ってます(笑)

もうきぃ太郎親分の座をなつが頂いてもいいのでは?!
元気がありあまって、こたつ5周余裕です\(^0^)/

でもきぃちゃんはお姉ちゃんの心配ができる優しい子で、
なつは相方が寝込んでいるのを平気で踏むっていう非情な犬です(-∀-)
そこはやっぱり違うか〜(´;ω;`)

キラキラパワーをもらって若返ります!
おばさまも是非、おじさん世代を応援して下さい(笑)
2014.12.01 18:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/274-4599079f
該当の記事は見つかりませんでした。