じゃにいぬじゅにあにっき!8


HI!




ジャニイヌファンのみんな!元気だった?
久しぶりににゃつさんの登場だよ〜(^ω^)

昨日はじゃーまねの話につきあってくれてありがとね〜。
他のグループにあまりきょーみないとか言ってたけど、あれウソだから!
じゃにいずが出る度にきゃーきゃー言ってたから!!!\(^0^)/

ま、そんな話はいいとして\(^∀\ 三 /∀^)/

今日は今流行りの壁ドン☆じゃない、女の子をキャーッて言わせる術を見せちゃうよヽ(・∀・)ノ




じゃーまねの宣伝活動を見ていたんだけど、




この黒いかーそる?ってやつが気になっちゃうにゃつさん。
去る者は拒まないにゃつさんだけど、これは追っちゃうなー。




ファン(やらせ)「きゃーっ♡これがにゃつさんの鼻つん☆よーっ♡♡♡」
ファン2(やらせ)「動くにゃつさんの鼻つん☆が見たいわ〜っ♡♡♡」

やらせって文字が気になるけど、可愛いレディ達のため!
特別大公開〜!!!




どう?壁ドン☆の次はこれで決まりでしょ?

じゃにいぬ所属のみんな!よかったらやってみてねー!
うまくいけば黄色い歓声とまいうーがもらえるよ( ̀・ω・)b グッ☆



☆NGシーン☆




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今度の更新は12月!
風邪に気をつけてねー!

【 2014/11/28 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/275-388ebbc5
該当の記事は見つかりませんでした。