えふえぬえすかよーさいのため


昨日、久しぶりにご近所シェルティ3兄弟に会ったんです〜♡ セーブル、セーブル、バイブラックの3兄弟です。
しかし!にゃつさんはセーブルズが大の苦手!!!(゜ロ゜)ナンダッテー

というのも、セーブルズは犬&人懐っこいので、にゃつさんにもグイグイきてくれるんです。
おちりをクンクンされるのが嫌いなにゃつさんは、それがダメみたいでして。

遠くからでもその姿を確認すると、逃げ回るにゃつさん………(´・ω・`;)

で、末弟のバイブラックのパピーくんがその様子を見て、


「あ…こいつはいけそうだ……」


って顔でにゃつさんを見てました。 犬も人もまだ少し苦手みたいらしいです。

頑張れ!君は将来有望だ!!!(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

じゃにいずめどれー待機中の為、本日は簡単更新です。
まずは、おばちゃんが最近買ったものをご紹介〜☆(ゝω・)




キングダムハーツⅢはいつになったら発売されるの?!!
プレステ4を買う準備はできてますよ!!!\(^0^)/

次は、動くシシ神なつ




えふえぬえすかよーさいのコラボがあんまり好きではないので、ちょっとウトウトしてます…ヾ(´〇`)
LaNaうちわもまだ用意してないっていう………(つA`)ネーマダー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
じゃにいずの派閥問題解消なるか?

6 Comments

ララ&リリー says...""
ハハハ((^^))
なつ君のしぐさ、きぃ太郎そっくり~。
又、真似っこして動画撮ってみるね。
本当似てる~。

おばはん一家もテレビ見てるよ~。
まーこちゃんが楽しみにしていたのがわかる。
面白い方々もいるね(笑)
今夜も温かくしてねまーこちゃん。
2014.12.03 23:16 | URL | #tHX44QXM [edit]
milmil says...""
キンハとエヴァ全巻に激しくくいつきまーす\(^o^)/!
やっと貞本エヴァ終わりましたね・・・(;▽;)
そしてキンハ3本当はよ!もう3DSのとかいいのでーー!!はやくーー!!

シシ神にゃつさまかわいすぎてニヤニヤしちゃいました(^▽^)♡
首かしげるのかわいいですよね~♪
2014.12.03 23:37 | URL | #ED7vNPLs [edit]
こむぎんこ says...""
きゃー♪(≧∇≦)
シシ神なつくん、可愛すぎ‼︎
ホントに見ながらキャーキャー
言っちゃいました

おなかすいたのかなー?
すいてないのかなー?
どっちかなー?

昨日、あらっしー見てたら娘が
えふ・えぬ・えす、って
ふ・なっ・しー?
とか言ってきました。

…そんなことに関係なく
おーのくん、やっぱダンスも歌も
上手でカッコよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、ごめん。
エヴァとかには食いつけなくてー
2014.12.04 06:44 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
あら!きぃちゃんもやりますか〜♡
動画お待ちしてまーす\(^0^)/

じゃにいずがこんなに集結するなんて滅多にないので、
なつの夜散歩も早々に切り上げ、待機してました(笑)
なんだかんだいって、歌番組が一番好きです(^^)

なつを湯たんぽにして寝ようと思ったのですが、
毛が冷たくて断念しました…(´・ω・`;)
体を温めるには、追いかけっこが一番ですね!(笑)
2014.12.04 18:32 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
キンハ3はよ!\(^0^)/
2.5が発売された時、どうせPS4で出るんだろ…(´・ω・`;)
と思いつつ、結局買っちゃいました(笑)
バースバイスリープはよくできてると思います(^^)

エヴァは、最終巻が気になって大人買いしちゃいましたwww

この、ぐりんってなるのがまた可愛いんです〜(親バカ)
milmilさんの動画お待ちしてますね(笑)
2014.12.04 19:05 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
可愛いですよね〜♡(親バカ)
この、ん?って感じの、首が少し前に出るところがポイントです(^^)

ふ・なっ・しー…!確かに!!!(;゚ロ゚ノ)ノ
全然思いつかなかったです…チーバ県民失格やわ…(・、・`)

あらすぃとぶいろくの絡みで悶え死にそうでした♡
おおの氏はいつも安定してて、安心して見れます。
さかもとりーだーはいつ歌詞を間違えるかハラハラするので(^^;)

あいばちゃんが犬にしか見えなくて、冬(笑)
2014.12.04 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/278-bf3b3f1b
該当の記事は見つかりませんでした。