テルマエの後は


昨日のブログを見て、


「どうせ今日は誰得ブログ、再び。だろ(゚д゚)ケッ」


と思っていた皆様、朗報です。


箇条書きで感想をまとめただけにしました\(^0^)/


後半は誰得ブログなので、興味ない方は前半だけ楽しんでいって下さいね(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

少し前の話ですが、にゃつさんをテルマエに連れて行きました。




脱衣所に閉じ込められ、何故か外に向かって文句を言うにゃつさん。
あのーもしもしーおばちゃんはこっちですよー(-∀-)モシモーシ

今回は入浴シーンは割愛。 寒かったので写真撮る余裕がありませんでした。
体重はというと、10.7キロでした。
前回よりも少し増えましたが、まあ許容範囲内ですよね〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

で、ドライヤーを終えてピッカピカになったにゃつさん。




おばちゃんそれトラウマなんやで………(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そして私が少し目を離した隙に、




こたつの上に置きっぱなしにしていたおやつを奪ってました。




にゃつさんの挑発に乗ると残っているおやつが粉々になるので、あえての静観です( ´_ゝ`)

こたつランニングを5周程決めて、お縄についたにゃつさんでしたとさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

さっ!ここからは昨日のえふえぬえすかよーさいを振り返るだけの、誰得ブログ〜パフパフ☆
じゃにいずめどれーだけを録ろうとすたんばってたんですけど、時刻は21時前。


見事にAIBOUとかぶったっていうね!\(^0^)/


おじちゃんもAIBOUを見ているので、泣く泣く諦めました。

で、まずこれだけは大声で言っておきたいんですけど。


せくすぃぞーんは何故3人なのか。


ぶいろくとかきすまいとか、格差的なものが最初からあるんだったら納得できるんですけどね。
これは紅白も怪しいレべルですわな………ヽ(≧Д≦)ノチークショーッ!!

あとは箇条書きで。


・せくすぃぞーんは何故3人な(ry
・やまだとかっめとたっきーはいつ見ても顔キレイやわ〜♡
・ゔぃーなすの踊りも昔練習したなあ〜

あらすぃとぶいろくのわちゃわちゃキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

・ハイタッチ気分だったあらすぃを完全にもみくちゃにする迷惑なおっさんwww
・ちきそーそー言ってるいのっちwww
・はぐれあいばちゃんを追いかけるなあのくんwww

・もうお腹いっぱいです……ゲップ(*´3`)-з

・楽器も農具も持たない、完全無防備なときお兄さん
・まっちさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
・派閥の壁は越えられなかったか…残念だけど一同集結しただけでもいいか……

あのね、つよしをこっちによこさなかった理由をね、私が納得できるように教えて下さい。




本当はもっと書きたいんですけど、強制終了で(笑)
途中からにゃつさんが持ってきたおもちゃで応援してました( ゚∀゚)o彡゚

最後に衝撃的な事実で〆たいと思います。


あの中でマッチさんの次に事務所に入ったの、なあのくんですからね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
またやってほしーなー♡

4 Comments

taku♪ says...""
こんばんわぁ~お邪魔致します(^ー^)ノ
コメントとても嬉しかったです、
ありがとうございます♪

にゃっつくん、元気いっぱいですね~

それと広島の方なんですかぁ?まーこさん?
だったらご同郷ですね~(^ー^)ノ
違っていたらごめんなさ~いです<(_ _)>ペコリ
2014.12.04 23:56 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says..."一言だけ"
まっちさんの次になあのくん!
まじ衝撃的Σ(;゚∀゚)ノ

あっ、テルマエおっつー( v^-゜)♪
2014.12.05 10:19 | URL | #- [edit]
まーこ says..."taku♪さん"
あの素敵なロゴの商品化を強く希望してます\(^0^)/

もう、元気すぎて困ってます(笑)
お縄についた後も暴れまくってくれました(´・ω・`;)

両親が広島出身なんです〜(^^)
私は広島生まれなのですが、人生のほとんどを千葉で過ごしてきたという…。
なのに両親が広島弁で会話するので、うつってしまいました。
エセ広島弁です(笑)
2014.12.05 20:56 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
なあのくんはデビューは遅かったのに、
じゃにいずには30年近くいるっていう強者です(笑)
なかいくんやきむたくよりも先輩なんですよ!\(^0^)/

テルマエ疲れました…(´・ω・`;)
ドライヤーまでは大人しいのですが、
ブラッシングになると噛むわ蹴るわで大変です(うд≦●)

おじちゃんもピーとま母様のように労ってくれればなあ…(笑)
2014.12.05 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/279-5fc53990
該当の記事は見つかりませんでした。