Ma-ko'sキッチン


スーパーウーマン代表、okuyukiさんの手作りおやつ。
いつか作りたい!と思ってたのにご飯がなかったりなんだったり……(´・ω・`;)

しかし!今日のおばちゃんは一味違った!!!

ってことでMa-ko'sキッチン、はーじまーるよー\(^0^)/

詳しいレシピや作り方は、okuyukiさんブログのこちらの記事をご覧下さいませ(^ω^)


まずは材料をうぃーんとな。




しょっぱなから怪しい雲行きなMa-ko'sキッチン……(;・∀・)ダイジョウブ…マダダイジョウブダ…




ハートの型に流し込むものの、がさつな為いびつな形に……(;・∀・)ダイジョウブ…レンチンスレバカワルサ…

電子レンジでチン☆した後フライパンで焼いたらできあがり〜_(:3 」∠)_




やっぱりレンチンして焼けばそれっぽくなりますね〜(^ω^)ウフフフフ
さてさて、お味はいかがかな〜???




冷ましている間もぐいぐいきちゃうにゃつさん(笑)
100均で作ったバリケードが少し歪んでおります。

そうそう。ペット用品店にてワンコ用クリスマスケーキの予約をしたついでに、




大特価(198円)だったサンタ帽を買ったので、かぶせちゃった(〃∇〃)カワイイワー♡




相当おいしかったようで、二口くらいでぺろっと食べてくれました(*´∀`)ホッ


自分でも何かが違う、絶対違うって思いながら作ってたんですけどね(笑)
にゃつさんがおいしく食べてくれるのが一番だなってことで( ̄∀ ̄)オワリヨケレバスベテヨシ!

そんなキレイな終わり方では満足できない!という方!
ちゃーんとオチも用意してありますからね!


鳥ムネ肉だと思ってたものが鳥モモ肉だったんだよー\(^0^)/YEAH!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
鏡餅かぶってるみたい…www

4 Comments

こむぎんこ says...""
ちゃんとオチがあって満足したYO!(≧∇≦)

にゃつさんも喜んでて、きっとおいしいんでしょうねー(@ ̄ρ ̄@)
私もこれ作りたいんですが
ぐいーんてする機械がないんだよ〜

ちなみにお待ちかねのにゃつさんを
ずーっと、どなるどさんが見てますね。
どなるどさんも食べたかったんじゃないかなー
2014.12.09 01:17 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
関西の方からは怒られるレベルの弱いオチですが(笑)

目の色変えてすっ飛んでくるので、すぺしゃるまいうーなんだと思います。
うぃーんってする機械、超便利ですよ(^^)
結婚祝いで頂くまではなかったのですが、
これ一つで玉ねぎのみじん切り通り越した何かもできちゃんです!\(^0^)/

言われてみれば…どなるどさんの視線が怖いですね…(´・ω・`)
狙っているのはおやつか、それともイヌなのか……www
2014.12.09 20:31 | URL | #- [edit]
okuyuki says...""
今晩は。
わー
記事、見逃していました。
ショーック。
なつさん、喜んでくれて良かったです。
舌ちょろりん、可愛いです。
なつさんサンタ、家欲しいんですが・・・
連れて帰りたいよー。
2014.12.13 01:07 | URL | #f7UJVILk [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
手作りおやつを出すと、すごいスピードで自らハウスします。
まだ何も言ってないはずなんですけどね(笑)

人間も美味しく食べれて、リピート決定です(^^)
これは市販のおやつを食べなくなるレベルですよ!
詳しいレシピありがとうございます(^ω^)

暴れん坊のなつタクロースですが、一家に一匹いかがですか?
ぷるとくんとぱらるくんに色々指導お願いたい……(笑)
2014.12.13 07:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/281-99a31064
該当の記事は見つかりませんでした。