冬支度


私がパートの日は、夜ご飯を食べさせてからの散歩がお決まりのにゃつさん家。
そうすると大体19時30分とかになるんですけど、

この季節この時間はきっついわ!!!(」゚ロ゚)」サムイゼコンチキショー!!!

今日はちっちとうんつぃをしたのを確認し、そそくさと帰りました。
おばちゃんは極度の寒がりなので、冬になるとフル装備になります。
しかしスリッパだけはにゃつさんの餌食になる為なかなか買えなかったのですが、

相方「あー足が冷えるわー」
まーこ「そりゃあ靴下履かんけえねえ」
相方「スリッパが欲しいなあーチラッ」
まーこ「……」

というやり取りがおこなわれ、




久しぶりに我が家にスリッパがやってきました!
しかし既にイヌが狙っております……(´・ω・`;)ウムム…

帽子は持ってますがパートに行く時にはかぶれないので、 髪型が崩れてしまうので。




耳あても買いました〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙アッタカーイ
しかしこちらも既にイヌが狙っております……(´・ω・`;)ウムムムム…

おいたがすぎるイヌはこうだ!!!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカプンスカ




にゃつさんって耳がないとマヌケ……( ´,_ゝ`)プッ
そしてもひとつNEWアイテムが!!!




台所に立つ時もあったまりたい…!
という私の願いを叶えてくれるファンヒーター様です(^ω^)

しかし!ヒーター様が働いて下さるとお部屋もなんとなくあったかいのです!!!(^人^)アリガタヤー
これでこの冬も乗り切るぞー(`・ω・´)ノオゥ!!

ねっ、にゃつさん♡




………( ´_ゝ`)



☆おまけ☆

昨日の記事のコメントで、こむぎんこさんから、

「どなるどさんがにゃつさんを見てるねー」

という可愛いコメントを頂いたので、調子にのっちゃった♡




にゃつぜるとぐれーにゃつ?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
イタズラするイヌはいねがー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/282-4b31399f
該当の記事は見つかりませんでした。