省エネ、再び


にゃんこに会ったにゃつさん。





にゃんこが逃げると追おうとしますが、基本的に吠えも何もしないイヌです。

夕飯の時のにゃつさん。 音量小さくしてご覧下さい。




おばちゃんの一歩先をいくにゃつさん。
おすわりもふせも言ってないのに勝手にやることがしばしば。
あくしゅも求めてないのに勝手に押し付けてくることもしばしば。

朝ご飯の時は寝起きの為か、動作にキレがありません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

こむぎんこ says...""
あははは
なにこれーっ(≧∇≦)
キレっキレ‼︎なおすわり・フセだねー
ごはんのために必死なんだね♪
健気すぎてかわいいよー(^з^)

がんばれなつさん!
どなるどさんに食われないように
いっぱい動かなきゃね☆

次は朝のキレのないおすわり・フセも
見たいです〜o(^▽^)o
2014.12.10 23:54 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
なんかご飯あげてないみたいで恥ずかしい……(´・ω・`;)
パートの日は、散歩とご飯どっち先にする?って聞くのですが、
勝手に台所の前に立って無言の圧力をかけてくるにゃつさんです(^^;)

どなるどさんも狙うにゃつさんのおちりは、
もっちもちしてて食べ応えがあると思います。
早くお腹周りも太らせないといけませんね(笑)

じゃあ、次はキレのないおすわり&ふせを撮影しますね!
私の寝起きのガラガラ声も聞けますよ☆
2014.12.11 13:50 | URL | #- [edit]
taku♪ says...""
わぁ~綺麗な、
きれきれ動作❤
凄いな~なつちゃん!!

私もきれの無い方も拝見したいですぅ( ´艸`)♪
2014.12.11 14:02 | URL | #- [edit]
まーこ says..."taku♪さん"
常日頃からこのキレッキレ!が見れたらいいんですけどねえ(笑)
夕飯の時とイタズラする時だけキリッ(`・ω・´)とするにゃつさんです。

そんなに私のガラガラ声が聞きたいんですねえ(違)
朝と夜と違いすぎて、なんだか笑えますよ〜(^Д^)
2014.12.11 14:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/283-1c36b330
該当の記事は見つかりませんでした。