冬支度、犬編


皆様、来年のカレンダーはもう用意されましたか?
我が家はペット用品店でもらえるカレンダーを手に入れました(^^) 3、000円以上買うともらえる。
卓上も欲しいなあって思っていて、今一番欲しいのがこちら

飲み物吹き出しても、当ブログは責任を負いませんのであしからず(笑) すごく人気らしいです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

お留守番中はハウスが基本のにゃつさん。 2時間以内の時はフリーだったりもする。
以前はトイレを設置してましたが、ひたすら寝ているだけみたいなので、




トイレを撤去して、外に出していた丸いベッドを戻しました。
しかし、今年買ったお布団と同じ感じの四角いベッド?の方がお気に入りのようです。




そうでしたそうでした。おばちゃんはパートに出るお時間でした。
暖房はつけないので、ブランケットを巻いてあげます(^ω^)シスターニャツ???




頑張ってにゃつさんの生活費&ぶいろくに貢ぐお金を稼いでくるよーヾ( ゚∀゚)ノ゙
ファンヒーターがついている日はこんな感じでくつろいでます。




おちりは寒くないのかな???( ≧艸≦)
フリーの時は、




こたつにもぐったり、




こたつ布団の上でぱっかーんしたり、




人間の布団の上でゴロゴロしたり、上手にふかふかモフモフを選んでおります(´ω`*)モフモフ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
自分だってモフモフなのにね。

4 Comments

ピーとま母 says...""
もう、吹き出しちゃったぜ修造!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私も、修造狙ってみようかな…(笑)
2014.12.11 22:27 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
パート先にあったのを見かけたのですが、
あっという間に売り切れてしまいました。
日めくりなのに…修造なのに……(笑)
これで家の温度もあがるといいのですが(^ω^)
2014.12.12 20:37 | URL | #- [edit]
蘭&蓮ママ says...""
ママさん、ご無沙汰しておりました。・。・

修造さんのカレンダーを見て、
後ろを見るな!前も見るな!今を見ろ!
前にすすまないじゃん!と一人突っ込みしておりましたv-398

うちの両名も、お留守番基本ハウスです。
なつ君すばらしぃ~~~~!
トイレいらないんですね~~~!!

うちなんて、歩きながらぽとぽとやってくれますから…
(あ。。失礼しましたv-356
フリーでお留守番は勿論 v-358 で、
しっかりハウスにトイレを置き、鍵かけてあります。・。・
2014.12.12 23:00 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
ご無沙汰しております(^^)
ママさんとてもお忙しいようで……(´・ω・`)
お体気をつけて乗り切って下さいね!

ママさんのツッコミが的確すぎて…!!!∑(゜∀゜)
私は修造のありがたいお言葉に、ただただ笑っておりました。
罰あたりですね(笑)

フリーなんてしたら何が壊されるかわからなくて(^^;)
ひたすら寝ているみたいで、全くトイレ使わないんです。
あ、一番の理由はトイレシートをビリビリにされるからなんですよ\(^0^)/
2014.12.13 07:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/284-cadcdd9e
該当の記事は見つかりませんでした。