じゃにいぬじゅにあにっき!9


HI!




犬生で2回目の冬!
シェルティーで福島生まれでも、寒いものは寒い!!!ヽ(`Д´メ)ノ

にゃつさんは6月生まれだから福島生まれとか関係ないと思うな! byまーこ

寒いのはイヤだけど、雪は降ってほしーなー☆
さて、今日のじゃにいぬじゅにあ日記!はなんと特別編!!!
にゃつさんの同級ワンであり、イタズラの 親分である、きぃちゃんにエールをおくるよ。

きぃちゃんはね、あんよの痛みと戦うリリーお姉ちゃんを一生懸命看病してるんだ。
きっといっぱい心を痛めていると思う……だからね、





きぃ太郎親分の分までにゃつさんが暴れるZE!





もちろん家の中も任せてYO☆(^ω^)

それって応援っていえるのか……??? by不安でいっぱいなまーこ




きぃ太郎親分の分までもしゃもしゃするから安心してNE☆

それってにゃつさんがしたいだけじゃ……??? by暴走にゃつさんを止められないまーこ

親分がりりーお姉ちゃんの看病に専念できるよう、にゃつさんが親分の代わりをつとめるからね。
なーんにも心配いらないよ!!!\(^0^)/

デルモ苦手だからお空は見上げられなかったけど、


DSCF8968.jpg


黄金色に輝くにゃつさんで許してね。
一富士二鷹三にゃつさんっていうし、きっと、絶対にいいことがあるよ(≧▽≦)

この写真だけクリックすると大きくなるので、良かったらお持ち帰り下さい。 byツッコミを諦めたまーこ

リリーお姉ちゃんの病気が少しでもよくなりますように。
お姉ちゃんや親分、人間のみんなの負担が少しでもなくなりますように。

にゃつさんもジャーマネも、こんな応援しかできないけど、いっぱいエールを送ります。

にほんブログ村
左下をよく見ると、おばちゃんの影が…!

【 2014/12/12 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/285-f1101b95
該当の記事は見つかりませんでした。