何度目かの省エネ


久しぶりの土曜日休み!!!ε= \_○ノヒャホーイ!!
臨時収入が入ったおじちゃんがおごってくれるというので、浅草に行ってきまーす(^ω^)

我が家はお小遣い制ですが、自分で稼いだ金は好きなように使え!というのが家訓(笑)
もちろん、大きな買い物をする時はちゃんと相談してもらいますよ(`・ω・´)


というわけで?珍しい土曜日更新でーす。

お散歩コースの河川敷で何やら工事をしているのですが、




どうやらストレッチ広場(小)ができるようで。
私も使いたいなー。 ろくに運動もしないくせに!!!

対象商品をお買い上げでもらえる、ぶいろくのふぁいる。




やっと…やっと……見つけたよ………!!!(´;ω;`)ヤットアエタネ…

リクエストを頂いた、キレのないにゃつさん。




お互い寝起きなものですから、ぬぼーっとしてます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/12/13 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/286-2d0f2b2f
該当の記事は見つかりませんでした。