浅草に何をしに行ったのか


昨日パートから帰っていると、空から白い何かが降ってきました!(;゚ロ゚ノ)ノ
にゃつさん地方でも白い何かが初観測されたようです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

土曜日はおじちゃんと浅草に行ったきたわけですが。




お昼には岩手の暮坪かぶを使った、暮坪そばを食しました。
かぶなんですけど、辛味大根のようなお味……(*´u`*)マイウー
その後は、





浅草寺を参拝し、




煙を全身くまなく浴び、




今年もあと1ヶ月もないというのに大吉をひき、




甘酒と揚げまんじゅうを食べて帰りました(^ω^)


それだけですけどなにか?(笑)


本当はお芋さんを買いたかったのですが、切揚がもうなかったんです(うд≦ )
やっぱり早く買いに行かないとだめですね! 人気なので午前中に売り切れてしまう…(´・ω・`;)

家に帰って一休みした後は、久しぶりの二人と一匹のロング散歩に行きました。




その様子はまた明日〜( ̄∀ ̄)ヒッパルホドデハナイケドネー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

okuyuki says...""
今日は。
お蕎麦、辛味大根、美味しそうです。
何気にエビフライ??
大学芋さん、家に一杯~有るんです!
くー作り過ぎ。。
oh!
大吉、年末ジャンボ、当たるかも。
2014.12.16 16:56 | URL | #f7UJVILk [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
海老天丼がついているセットだったんです(^ω^)
ご飯がちょっと少かったので、物足りず…(´・ω・`)

大学芋もちょーっと残ってましたが、
並んでも残っているかわからなかったのでやめました。
新潟支店を作ってみてはいかがですか?(笑)

年末ジャンボ!
全然考えもしませんでした。
ちょっと買ってきますね☆
2014.12.16 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/287-7d21d96b
該当の記事は見つかりませんでした。