二人と一匹散歩


突然ですがブロガーの皆様!
文字入れのソフトorサイトって何を使われてますか?
おばちゃんはバナー工房を使っているんですけどね。
使いやすいのですが、”〜”や”♡”が使えなくて、ちょっと困っております。 文字の種類のせいかもですが。
それと、




にゃつさんのおちりのプリプリさを伝えている、手書きのあれ(笑)
プリクラみたいなふちペンが簡単に使える、サイトやアプリはないのかなって…(´・ω・`)

これは色を変えられないのと端が少し開いてるのが気になる。

是非是非教えてくださいーい\(^▽^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

おじちゃんとおばちゃんとにゃつさんと。
二人と一匹が揃ってのロング散歩はすっごく久しぶりです。

土曜日は私がパート、日曜日はおじちゃんがテニスに行くので、時間が合わないことが多い。




おばちゃんも余裕をもって写真を撮ることができます(^ω^)
ここで、正当な飛行犬の撮影に挑むおばちゃん(`・ω・´)





うーん…なんか微妙………(・、・`)チェッ
後ろの人があげている鳥形のたこが気になったなんて、口が裂けても言えないわ(笑)

最近になって、急にスイッチが入り荒ぶることが多くなったにゃつさん。
この日も、




棒ちゃんをGETし、おじちゃんとおばちゃんが追いつめていくものの、




全然捕まらない…(-公-`;)




くっそ腹立つ……(#`ω´)
相手にしなければすぐ寄ってくる分離不安野郎ではありますが。
いつ何が起こるかわからないので、この日からロングリード復活です。

そしてもう一つ困ったこと。
平日+日曜日の朝はおじちゃんを駅まで送りがてら散歩に出るんですけど。
土曜日はおばちゃんのパート先まで送ってくれるんですね。

おじちゃんと別れてもつったか歩くにゃつさんが、


おばちゃんがいなくなると歩かなくなる!!!


立ち止まっては後ろを振り返って私を探すため、なかなか進まないそうで(´Д`ι)
最初からいない状態では大丈夫なんですけど……(´・ω・`)




イヌ離れ、ヒト離れを頑張りしょうね…( ´_ゝ`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

6 Comments

ピーとま母 says...""
文字入れアプリはPhontoを使ってるけど…
あまりお薦めはしないかな(笑)手書き出来ないし!!
♡や~は使えるけど、文字が見にくい場合もあるよ。
みんな何を使ってるんだろうか。私も知りたい!
やはり、ワンコはみんなマザコンよねー( 〃▽〃)
2014.12.16 21:53 | URL | #- [edit]
milmil says...""
そ、そんなサイトがあるんですねー!便利そう!
そして私はいっつも無駄にphotoshopを起動してチマチマ加工しております・・・(^ω^;)効率わるし・・・
「~」は使えるフォントは結構ありそうですが、♡やプリプリのアレは大体手書きになっちゃいますよね~、アプリなら色々ありそうですね!

そして、私も凧が気になってたまりませんでした(^ω^)w
2014.12.16 21:54 | URL | #ED7vNPLs [edit]
こむぎんこ says...""
こむぎもやや分離不安ぽいとこあって
家ではずーっと後ついてくるし
お散歩でも振り返り振り返り…
しまいにはストライキ(´Д` )

でも「お家でヨーグルト食べる?」って
言うとお耳ピーン!ってなって
元気に歩きだします♪

にゃつさんもなんか魔法の言葉があると
いいのにねー

文字入れ…やっぱPCだとめんどくさい〜、
って思っちゃう(>_<)

ていうか、その前にPC電源入れたり
写真入れたりとか全てが(笑)

なので私は100%iPhoneになっちゃうの〜
LINEcameraで文字もスタンプも
簡単に入れられるしね♪

あ、あと最近例のプリプリのやーつは
「))」って、カッコを重ねてるんだー

あと吹き出しの横の「ー」も「だよー」とかのこの棒だよー(笑)

でもキレイな写真は撮れないから
オススメはしません(≧∇≦)
2014.12.17 06:26 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
なるほどなるほど…〆(・ω・。)メモメモ
〜は諦められるのですが、♡がどうしても使いたくて…。
みなさん何使ってるんでしょうね!
定期的にアンケートとってみようかなと思います(^ω^)

マザコンの度が過ぎて、女が逃げるレベルです(笑)
2014.12.17 18:45 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
milmilさんはフォトショップマスターだと思ってました(笑)
私も何度かトライしたのですが、色々面倒ですぐ諦めるっていう…(´・ω・`)

文字入れはあのサイトなんですけど、
手書きはアレはFireAlpacaっていうソフトを使ってまして。
更にふち取り風ペンをダウンロードして使ってます。
全部が一緒になった便利な何かがないかなーっ!!!

鳥の散歩かなーって見てたら、まさかの凧だったっていう…Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
2014.12.17 18:53 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
えーっ!意外!!!
お兄ちゃんやお姉ちゃんとも散歩できてるので、
自立したいい女だとばかり思ってました(笑)

魔法の言葉…。
ご飯だよーと言うと歩くスピードが早くなることはありますが、
果たしておじちゃんが言って効果があるのか…(´・ω・`;)

LINEcameraはインストールしたのですが、あんまり使ってません。
色々あるとどれ使っていいか悩んでしまって……(゚ω゚;A)
♡の上にちょんちょんがあるのがすっごく可愛いので、トライしようかな!

かっこを重ねる技はパクらせて頂きます〜!(^ω^)
2014.12.17 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/288-cd5f9d32
該当の記事は見つかりませんでした。