にゃつコレ2


有名人気ブロガーの皆様!
自分はこうしてるよーっという意見、ありがとうございました(^ω^)
試行錯誤しながら色々頑張ってみることにしまーす!!!\(^0^)/ まだまだご意見募集中でーっす♡

そしてここで唐突に始まる、

Nyatsu Collection 2014!!! 前回はこちら

まずは、これで女の子とは言わせない!ブルーのダウンなおべべ♡





お腹のところがチャックなんですけど、お腹の毛がもじゃもじゃしているにゃつさんにはNG!!!
チャックを少しだけ閉めた状態で着させています…(´・ω・`;)イミネエ…

お次は、リリーお姉ちゃんのと似ているカーディガンなおべべ♡




前がマジックテープで閉められるんですけど、にゃつさんぱっつんぱっつん…(´A`)
一番上の部分だけ閉めて着させています…(´・ω・`三´・ω・`)カイモノヘタスギヤロ…

そして今回はアクセサリーも特別にご紹介!!!




ニューリードも買いました〜(^∀^)カネガナクナルゾー
前のリードはにゃつさんががじーするので、糸がほつれてきた部分があって……( ;・・)
今回はロープ状?にしましたが、果たしてがじーには耐えられるのでしょうか。

で今回も表記サイズが全くあてにならず、一度交換をしたおばちゃんでしたとさ( ´_ゝ`)



☆おまけ☆

朝の散歩帰りに歯磨きをするようにしたのですが、




歯磨きペーストをべっろんべっろん舐め回します。
これってそんなにおいしいのかな…? 何味とか書いてなかったけど…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

ララ&リリー says...""
まーこちゃん、今日りり~ちゃん調子がいいんだよ。
パパ太郎がこう言う時もあるよって、おばはんに言い聞かせてくれたよ。
発作も全くないよ。
このまま良い夜を迎えたいよ。
なつ君、このお洋服にににっせせせんん(笑))だよね。
りり~ちゃんも一枚今、頼んだの待ってるんだよ。
これ、前開きでいいんだよね。
りり~ちゃんもう、セーター着れないから、これ助かるんだよね。

今夜も寒いね。
でも、りり~ちゃんに笑顔があるから温かいよ。
おばはん弱音ばかり吐くのは、たぶんお仕事を辞めて、りり~ちゃんオンリ-になったからだよね。
でも、頑張らないとね。
まーこちゃん又合いに来えね。
きぃ太郎も必ずやってますのよ(^^;)
2014.12.17 23:34 | URL | #tHX44QXM [edit]
okuyuki says...""
今日は。
にゃっつさん、おべべ、素敵です。
流石…じゃにーず。
私もサイズを、とんちんかーん
しちゃいます。
解らんもーん❗
合わせて購入すればイイのね!(笑)
2014.12.18 10:13 | URL | #f7UJVILk [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま〜♡
りりーお姉ちゃんの様子ときぃ太郎親分の暴れっぷり、
毎日ちゃーんと確認してますよ(^ω^)
弱音吐いたっていいじゃないですか!
おばさま一人で抱え込んだら、みんな悲しみますよ!(`・ω・´)ソレハダメ!

そうです!にににににっせんです(笑)
足を通す時にがぶーってやられるので、
前開きのを買ったんですけど…ぱっつんぱっつんで…(´・ω・`;)
りりーお姉ちゃんのニューおべべ♡楽しみにしてます〜(^0^)
2014.12.18 17:17 | URL | #- [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
アイドルなので着こなしだけは完璧☆
なのですが、肝心のデルモ業が中途半端で……(´・ω・`;)

サイズって難しいですよね。
このサイズでしょ!と思っても実際は全然違ったり…。
試着できるのが一番いいのですが、
近所のペット用品店は小型犬メインなので、
結局はネットショッピング→失敗!の流れになっちゃいます(笑)
2014.12.18 17:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/289-26b5e242
該当の記事は見つかりませんでした。