トライもいいんだけどな~・・・


(*`・∀・´) <おっす!おらにゃつう!

(*`・∀・´) <いつもBBAの自己満足ブログに来てくれてありがとな!
※BBA=ばばあ(おばちゃんのこと)※



。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒ <ダレガババアヤネーン!



気を取り直して、いつもばばあn・・・おばちゃんのブログにお越しいただき、ありがとうございます(´∀`*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


元々セーブル一拓!と決めていた私達ですが優柔不断BBAこと私が、トライもいいよなあ・・・と浮気(´д`)
2週間くらい悶々としました。相方もトライでもいいよと言ってくれていました。
ですが、二人で育てていく我が子。
ちゃんと相方の気持ちも考えなければと思い、セーブルなつをお迎えしました。





生後2ヶ月頃のなつ。こう見ればトライにも見えなくはない・・・・・・( ・_・)









3ヶ月で立派なセーブルのできあがり~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
驚いたことに、この写真はすべて9月に撮影されていた・・・。
座り方以外は成長してますね~。11月の今でもペッターンて座っていますが(苦笑)
この頃は相方と「またにゃつさん大きくなった?!」と毎日言っていたものです・・・・・・( = =) トオイメ

さてさて、にゃつはどんな大人になるんでしょうかねえ(´▽`*)タノシミー





お耳の黒いところはこのまま残ってくれたらいいのになー(〃`・ω・)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/29-c92af901
該当の記事は見つかりませんでした。