ばくだんていきなつ


にゃつさん地方はすっごくいい天気!
だけど風が強い!!!{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}サムイヨー!!!

初霜&初氷を見たり、





スカイツリーが見えたり。 この冬で一番キレイに見えた。




写真は撮ってませんが、富士山も見えましたよ!(`・ω・´)bキレイダッタヨー


北国の方々に袋叩きされること覚悟で言いますが、

私は寒さにめっぽう弱いのであります!!!

今日もイーオンで半額になってたダウンジャケットを着込み、震えながら歩くおばちゃん。
そんな私とは正反対で、




ばくだんていきなつ にゃつさんは元気です(-∀-)ヤレヤレ
ロングリードが浮いちゃう程に風が強かったのですが、




そんな風を全くものともせず、




にゃつさん流のTMRさんごっこで勝手に遊んでました(笑) 良い子はマネしないでね!
こんな風が強い日は、皆さんだーい好き♡のあれをたくさんご紹介〜(*>艸<)






おちりに足が生えて歩いてるように見えますが、紛れもなくにゃつさんです(^Д^)



☆おまけ☆

年末ジャンボ宝くじ買っちゃった♡




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
皆様お怪我等されませんように…。

2 Comments

こむぎんこ says...""
きゃあ〜♪なつさんのお尻〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いいアングルだねー‼︎
強風バンザイ\(^o^)/

こむぎも風にむかっていい笑顔してましたが
寒くてカメラ取り出せませんでした(´Д` )
手袋もはずせないしー

おにゃつさまと大吉パワーで
当たれ、1等‼︎
2014.12.18 23:56 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
いいケツしてますでしょう…ふふふ(笑)

私もできることなら手袋をずっとしていたいのですが、
なつさんがおもちゃにするので…なかなか……(-∀-)
移動の時だけもピョンピョン跳ねて狙ってきやがります。

おにゃつさまの歯形がちょっとつきましたが(笑)
1等か前後賞が当たるといいな〜☆☆☆
2014.12.19 18:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/290-a28da747
該当の記事は見つかりませんでした。