マーキング的な


今日からおばちゃんはフォトショップマスターを目指します☆

と言いたいところなんですが。
先日12月後半のシフトがやっとこさできたんですけどね。
23、24、25日と31日、1月1日、2日と仕事だったんですよね。

ということで前言撤回。


社畜王に、おばちゃんは、なる!(どーん!)


私も一応主婦してるんだけど…知られてないのかな…(´・ω・`)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

家の中では足をあげてちっこするのに、外だと1ミリも足が浮かないにゃつさん(*´・∀・)σヤーイビビリー
散歩中もマーキングポイントを素通りしてたんですけど、3ヶ月くらい前からかな?




急にくんくん活動が活発になりました!Σ(°Д°υ)ウソーン!!!
土とか草のある場所をくんくんふがふがするならまだしも、





他のイヌのちっこがかかってあるであろうポイントも執拗にくんくんします。
しかーし!ビビリイヌで有名のおにゃつさん!!!


上書きすることは絶対にありません!!!\(^0^)/




この写真だけ別の日に撮影したものです。リードがおにゅーでしょ?

私ね、この直立の姿勢がね、女の子のちっこする姿勢だと思ってたんですけどね。
もずくぬパパさんに、腰が高い!って言われて、え?!!って思ったんですけどね。
確かに女の子はもっと腰を落としてちっこしててね。

そこでおばちゃんは思ったんだよ。
もしかしたら、にゃつさんはあんよをあげているつもりなんだろうか……(*゚?゚)




昔はお散歩でのちっこは1、2回。
それもなかなかいい量を出してくれてました。
しかし今では小出しに4、5回くらいはきめてくれます。

やっぱり本犬はマーキングをしているつもりなんだろうか……(*゚??゚)


それなら道路のど真ん中でするのやめてほしいんだけど…。


にゃつさんはちっこやうんつぃの前兆がほぼないので、あ!と思った時はもう遅い…(´・ω・`;)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

土曜日更新の日はお休みの日!\(^0^)/YATTA!!!
今日は10年近く使った電子レンジの動きが怪しくなってきたので、買い物してきます。
この年末に金が飛んでいく……マッテ‐=≡ヘ(; iДi)ノ" 〜ε¥з

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
なにがクリスマスだよ…///orz///

【 2014/12/20 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/292-30a6dbf6
該当の記事は見つかりませんでした。