クリスマスの奇跡


今日はクリスマスだからオムライス作るよー☆

って言ってたおばちゃん。
21時前におじちゃんからLINEで、イクラ軍艦が怒ってるスタンプがきたんですよね。
ちょっとウトウトしてて、あー、飲み会かなんかかなーって思ったんですよね。
で、その後すぐに返事がこなかったから、もう一眠りしちゃったんですよね。


実はその前に帰るよって連絡きてたっていうね!!!\(^0^)/

既読にならないからまさか?!って思ってイクラ軍艦を送ったらしい。大正解。

何も用意できてなかったので、夕飯はどみのぴーざ♪になりました。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

サタンクロースとの戦いから見事生還したおばちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。イキテテヨカッター
何故か友情がめばえ、クリスマスプレゼントをもらっちゃいました!(´>ω∂`)-☆




にゃつさんも大喜びです!
ありがとうサタン!愛してるよサタン!!!(笑)



☆おまけ☆

其の一。
まっかなおっはっなの〜♪




にゃーつーさーんはー♪♪♪


其の二。


f7250.jpg


メリークリスマス!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

ララ&リリー says...""
なつくん可愛いね♪
まーこちゃんもお疲れ様♪

おばはんも、昼間りり~ちゃんと、寝る癖がついちゃって、この時間元気で困るわぁ(笑)

でもさ、主婦も眠い時は寝ないとね♪

2014.12.26 01:13 | URL | #tHX44QXM [edit]
taku says...""
はぃ、こちらXmasらしい事は、
サンタさんのカップケーキを食べた位です(^^;;

いくら軍艦さんいい仕事してくれますね( ´ ▽ ` )ノ
サンタさん来てくれて、いいなー(≧∇≦)
うちは、素通りされた気がします(^^;;
2014.12.26 07:51 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
おばさま〜♡

私なんて24時間いつでも眠いです(笑)
なのでこうしておじちゃんの連絡を見逃すという…(´・ω・`;)

おばさまはしっかり寝てしっかり休むんですよ!!!
きぃ太郎親分の活躍も、ちゃんとチェックしてますからね☆
2014.12.26 22:08 | URL | #- [edit]
まーこ says..."taku♪さん"
イベントは無駄にはりきる私です(^ω^)

いいえ、奴はとんでもないものをプレゼントしていきました。
それは、フロールさんとの幸せな時間、です。

なんかうまい言葉がでてきませんでした(^^;)
うちも来る予定はなかったんですけど、ついつい…(笑)
2014.12.26 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/295-23c34eee
該当の記事は見つかりませんでした。