じゃにいぬじゅにあにっき!10


HI!


DSCF9793.jpg


全国の社畜のみんな!今年もお仕事お疲れ様でした〜☆
まだ終わってないっていう画面の向こう側のキミ!
おじちゃんとジャーマネが仲間だ!頑張れ!!!(`・ω・´)キリッ

さて、最近橋の写真をフロールお姉ちゃんに勝手に送りつけるのがブームらしいんだって。

ちょ!言い方!!!言い方を考えて!!! byまーこ

にゃつさんも流行にのっちゃうよー☆




じゃじゃーん!
しかもこの橋の上を、




電車が通るんだぜー!すごいでしょー!!!\(^0^)/ゴイスー!!!

何か違うとは思うのですが、本犬が満足しているので許してやって下さい///orz///

でもね、にゃつさんはこの橋がちょっと苦手なんだ。
ちっちゃい時にね、橋の真下にいた時に電車が通ってね、怖かったんだよー(´・ω・`)

と、橋の話はここまでにしておいて(笑)

今年ももう終わっちゃうね。
みんなにとっての2014年はどうだったかな?
ジャーマネが後で振り返ると思うから、にゃつさんは多くは語らないよ!(笑)

そうだなー…。
2014年はたくさんのヒトに出会って、お世話になった年だったかな〜(´>ω∂`)
来年はイヌ見知りを直したいな……なーんて、ウソウソ☆
にゃつさんはこのままでいーんだよー\(^0^)/ よくねえよ! byまーこ


来年もじゃにいぬじゅにあとしていっしょーけんめー頑張るので、応援しくよろです☆




よいお年を〜!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
あと1回くらいは更新します!

【 2014/12/27 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/296-19ad99fa
該当の記事は見つかりませんでした。