行く年来る年、2回目


お母様と義弟くんとお嫁ちゃんからお土産を頂きました♡




ありがとうね!(^ω^) にゃつさんの鼻にかかってるリースはお母様が折り紙で作ったんですよ!
義弟くんもお嫁ちゃんも、実家ライフを満喫してください(笑)
風邪引かないようにね!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

にゃつさんと12ヶ月通して一緒にいた2014年。
せっかくなので、1月から簡単に振り返ってみます(・∀・)

1月。




タマタマを失い、更に女の子っぽくなったなつ。

2月。




初めての雪で、ヒトもイヌも公園駆け回りました。




さかごろう家にホームステイさせてもらって、更に傍若無犬に…(´・ω・`;)

3月。




キャメラを新しくして、なつが更にイケ犬に見えるようになりました(笑)

4月。




おじちゃんとおばちゃんとでお花見に行ったね。




狂犬病注射を終え、やっと法律に認められたイヌになりました。

5月。




憧れのペット博に行ってきた!

6月。




ドルチェくんと相方のお母様とで旅行したね。




そして1歳になりました。

7月。




朝散歩頑張りました。私が(笑)

8月。




なつがいる日々が当たり前になっていたけれど、とんでもなく幸せなことだと改めて思った。

9月。




夕方散歩コースがやっと定着しました。

10月。




社畜 おじちゃんが帰ってくると喜びのダンスを踊るようになったね。




ここで『まーこ、道満に来たのに帰っちゃう事件』が起こったのである。

11月。


DSCF7212.jpg


人見知りとイヌ見知りがシェルわらに参加!

12月。




お空をたくさん見上げたね。


2014年。
ブログ村に登録した当初は、いつ炎上するのではないかとビクビクしてた私…(笑)
だけどこのブログを通じて、なつを通じて、たくさんの人に出会い、優しくして頂いた一年でした。
悲しいこともあったけど、その何百倍も楽しいことがありました。

本当にありがとうございました。

お世話になりっぱなしですが、また来年も、なつ共々よろしくお願いします。


これで今年のブログ更新は最後です。
1日に簡単な挨拶をして、ちゃんとした?更新は5日くらいからするつもりです。


DSCF9969.jpg


ぶいろくは前半戦のトリですよ〜♡
伍代夏子さんのバックダンサーもするみたいなので、お時間あったら見てね♡♡♡

個人的には妖怪ウォッチ×あらすぃが気になる(笑)

それでは皆様、お体に気をつけて。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
よいお年を!

【 2014/12/29 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/297-d5a03c72
該当の記事は見つかりませんでした。