野生では生きていけない


年明け早々風邪をひいたおばちゃん……(lil-Д-)
まだ本調子ではありませんが、明日行けば4連休♡なのでがんばりーまーっす\(^0^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

早速の更新が昨年の話なんですけど(笑)




27日に、相方のお母様とドルチェくんが遊びにきてくれました♡
クリスマスのタルトを予約したのですが、




4つセットだったので、2日遅れのクリスマスパーティーです('∀')イエーイ




体の小さいドルチェくんには、カロリーの低いものをどーぞです♡
ドルチェくんは光のスピードで食べたのですが、にゃつさんは、




1歳半になり大人の仲間入りをしたというのに、相変わらず警戒して食べております(・∀・;)ハハハ…
それを狙う一匹の オオカミ イヌ…。




この後にゃつさんのハウスに侵入してタルトを食べたことは、ドルチェくんの名誉の為に小さい文字にしておこう(笑)

仲良く?タルトを食べた後は、恒例のがうがう合戦といきたいところですが。





にゃつさんのおもちゃで遊ぶドルチェくんいれば、




相方のお母様の膝にどっかり乗る傍若無犬あり……(´・ω・`;)ムムム…

にゃつさんの弱々しいがう!を動画でおさめたのですが、それはまた明日で……((;;*д*))o=3 ゴホゴホ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.06 07:53 | | # [edit]
taku says...""
にゃっつさん、
シェルティーですね~お初もの用心深く
用心深くですよね~

でも食べたるだけ良いです(^^;)

フロールさんに至っては、
全くスルーの事もたびたびですもの(T_T)

にゃっつくん、美味しいもの頂けて良かったね♪


ぁ、あけましておめでとうございます(*^_^*)
2015.01.06 15:59 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
あけましておめでとうございます(^ー^)ノ
風邪流行ってますねぇ
大事にして元気になって
連休楽しんでくださいねー♪

にゃつくん、たしかにこれでは
野生ではハイエナにごはん
盗られちゃうねぇヽ(´o`;

でもとてもお上品なので
社交界ではバッチリ生きていけそう☆

にゃつくんが外国で暮らすなら
アフリカとかオーストラリアとかタスマニアは
やめて、イギリスかフランスかなー(≧∇≦)
2015.01.06 21:49 | URL | #- [edit]
まーこ says..."takuさん"
あけましておめでとうございます(^ω^)
今年も6日もすぎてしまいましたが(笑)
どうぞよろしくお願いします!

これがまた少し面倒な子でして…。
食べ慣れているものでも、環境やあげる人が違ったりすると
警戒しながら食べるんです(´・ω・`;)
シェルティの中のシェルティってやつなんですかね…(´ω`)

フロールさんも一緒に、武井荘に野生のなんたるかを教わりませんか?(笑)
あ、でもフロールさんはレディだから必要ないですね!すみません!orz
2015.01.06 22:43 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
あけましておめでとうございます(^ω^)
今年は横浜&鎌倉辺りにに進出したいです♡
その時はどうぞよろしくお願いしますです!

イヌってがっついて当たり前だと思ってたので、
にゃつさんを見ていると、拍子抜けしてしまいます。
ハイエナどころか、うさぎにも勝てないかも……(笑)

おフランスいいですね…!
ルーヴル美術館ににゃつさんの自画像でも飾ってもらおうかな〜(笑)

にゃつ「ボンジュールマドモアゼール」

お上品とか似合わない言葉ですねー(* ´艸`)プププ

こむぎんこさんもお忙しいとは思いますが、
風邪にはお気をつけくださいませ〜(^ω^)
2015.01.06 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/299-f6983f10
該当の記事は見つかりませんでした。