お気に入りの場所


なつの後ろにちょこちょこ写りこむこの場所・・・。



この先は、我が家で一番なつが気に入っている場所です。
うっかりここを開けっ放しにしていると、真っ先にここへ向かっていきます。
閉まっていても(スライド式?のドアなので)隙間を見つければガリガリガリガリ・・・。
隙間がなくてもガリガリガリガリ・・・。
うまくいけば自分の力だけで開けることも可能になったという・・・。

さて、次の写真の背景が汚いことをまずお詫びしておきますm(__)m

では!!









((≡^♀^≡)) <しーんーしーつー

ここの布団が気持ちがいいのか、それとも好きなものがたくさんあるからか・・・(ブランケットやら靴下やら)
母親にもらった羽毛布団(ちょっとお高い)や充電器や加湿器やらあるので、
ここに入られてしまうと、いつも以上に目が離せません・・・。
最初はトイレができたらね~まあしばらく無理でしょうけど~(-∀-)と言って逃げていたのですが、
とうとう逃げられない日がやってきたようです・・・・・・(-公-`;)

嬉しいんだけどね・・・。
トイレ戦争に終わりが迎えられるならね・・・・・・。



最後はトイレ戦争(という名の追いかけっこ)中のなつ・・・。



さすがシェルティ・・・おばちゃんの体力のことも考えて逃げておくれ・・・・・・(;´ρ`) グッタリ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/3-b51973f7
該当の記事は見つかりませんでした。