がう動画2本立て


本ブログ初公開!動くドルチェくんとがうが弱いにゃつさんです(笑)
おじちゃんの声が入っているけど、気にしないでくださいね〜(´>ω∂`)





にゃつが吠えても気にもしないドルチェくんがすごすぎません?
完全に上下関係ができあがっておりますwww

がうが弱くないじゃん!って思う方もいるかと思いますが。
昔は単発がうではなく、ずーっとがうがうしてたんですよね……(´・ω・`;)イツカラコウナッタ…
大人になるにつれて弱くなっていく男です┐(´ー`)┌ヤレヤレ



☆おまけ☆

ストレッチ広場(小)ができあがりました〜\(^0^)/ワーイ ※おばちゃんは使わない




で、一番奥のこいつだけ使い方がわからなかったんですけど、




これで前屈している人がいたので、そういうやつなんですかねえ……?(・⊿・)ハテ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんばんわ。・。・
そして(遅くなりましたが)、
明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

ママさん、お体大丈夫ですか?
年末年始、結構日本中寒かったようで、
私も肩こりやら頭痛で
ナ●ンエース(常備薬ですe-263)を飲み続けておりました。・。・
ほいでも、年末の紅白にはへばりついておりましたがw

ストレッチの最後の写真…
角度が25°で前屈したら、結構きつくないかしら。・。・
アキレス腱が切れそうな予感がぁv-390
なつ君、隣で前屈してますか?w
お尻が可愛い~v-344
2015.01.06 23:45 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
あけましておめでとうございます!
今年もぐだぐだなブログですが、
是非ともお付き合いお願いします(^ω^)

熱が全くないので仮病だなと相方に言われました(´・ω・`;)
今はすっかり元気になりましたー!!!
逆にママさん!どうぞお大事にして下さいね。
私も紅白はへばりついておりましたよ〜♡

確かに!
前屈はしてないのですが、台に乗った時に結構ふらつきました(笑)
今度乗ってみて、アキレス腱がどうなるか試してみます。
なつは隣で退屈しておりますwww
2015.01.07 18:23 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
たしかにドルチェくん、小さいのに大物‼︎
なつくんも一回だけでガウがまんして
えらいね♪

ていうか、ちょっと「とっちゃえー!」
って応援したくなっちゃったよー*\(^o^)/*

でもそこがなつくんのいいところ
なんだねー

青空写真、いっぱい集まるように
全国晴れるといいね♪
応援してます!
2015.01.07 23:03 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
前回、脱法ボーンで豹変したドルチェくんが怖かったのか、
がうが消極的になってしまいました(´・ω・`;)

とろうと思ってもとれない弱いイヌですwww
男なら強くあれ!と思いますが、
優しい子に育ってくれてよかった…のかな?(笑)

なつなつ坊主…いや、てるてる坊主にお願いしないとですね!
応援ありがとうございます!(^▽^)
2015.01.08 17:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/300-d7a68eed
該当の記事は見つかりませんでした。