坂が好き


お空を見上げるワンちゃんの写真を募集しております。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい┌○"ペコッ

ブログでリンクを貼って下さった方、早速お写真を送って下さった方、
この場を借りてお礼申し上げます。


ちなみに、




棒をくわえてお空を見上げる写真は、きぃ太郎親分への弟子入り志願だと判断します。
履歴書を勝手に作って送るので気をつけてくださいねー!\(^0^)/

考えこむと止まらない性格なので、あえておちゃらけてます。許してくださいね!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

takuさんが橋好きならば、うちのnyatsuさんは坂が好き!!! だからさかごろうも好きなのか!( ゚∀゚)サカツナガリ!!!
平坦な道よりも、傾斜がある場所を走る方が楽しいみたいです。
これはシェルティーの性格なのでしょうか?




朝散歩の時は、この場所で遊ぶようになりました。
どんな感じなのか、まずは動画をご覧下さい……(-■Д■)イッテミヨー!




飛んだり、




ターンしたり、




なつが楽しければそれでいいんです。

いいんです。


いいんですけどね!




この草野郎め!!!


にゃつさんブラッシング嫌いなので、これとるの大変なんだぜ……(´・ω・`;)



☆おまけ☆

別の坂にて。




そこが傾斜だろうともおかまいなし。
どこででも座ってしまうにゃつさんでした…( ´_ゝ`)ダカラクサガ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

7 Comments

こむぎんこ says...""
そういえばこむぎも必ず機嫌がよくなる
坂があるよーo(^▽^)o
シェルティの特性なのかなー‼︎

坂に座って笑ってるにゃつさん
すごいカッコいいー‼︎
毛がモフモフでツヤツヤで笑顔が素敵♪

しっぽの草もまたチャーミングだよー

こむぎも目指せモフモフなので
ファーミネーターの
やり過ぎに気をつけまーす(^ー^)ノ
2015.01.09 14:20 | URL | #- [edit]
okuyuki says...""
今日は。
oh!!
にゃっつ君も坂がお好きなのですね🎵
家も傾斜が大好きです。
一緒に上がったり下りたり、何の修行?って位です。
2015.01.09 15:16 | URL | #f7UJVILk [edit]
taku says...""
ぇ?
皆んな坂が好きなんですか?
フロールさん苦手にしてるんですが(^^;;
これはオーナーの差なんでしょうか(^^;;(^^;;(^^;;
ぁ、因みに橋でテンションは上がりませんよーフロールさんは(笑)
2015.01.09 16:03 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
おおっ!
こむちゃんもMy坂(笑)があるのですね〜(^^)

小さい頃だったと思うのですが、
羊を追いかけて斜面を走っている姿をテレビで見たんですよね。
やっぱり特性なのでしょうかねえ…?

やりすぎ注意!ですー( ̄∀ ̄)
いいお値段したのに、あんまり使わないっていうのも悲しいですが…(苦笑)

あの顔は、棒ちゃん食べて怒られた後のやりきった笑顔です…ヽ(`Д´メ)ノコラーッ
2015.01.09 20:20 | URL | #- [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
ブログで動画を見たことがあります!!!
まさかうちのがこんな坂好きになるとは思わなくて、
おおっ!足腰鍛えられそう!!!なんて感動してたのですが…。
今となっては、私の足腰が鍛えられております(´・ω・`;)

ぷるとくんがぱらるくんを強い男に育てる為、
一緒に修行しているんですね、きっと♡
2015.01.09 20:24 | URL | #- [edit]
まーこ says..."takuさん"
私はきっつい坂と階段が大っ嫌いです!!!
なのできゃっほー!となるなつさんについていくのにいっぱいいっぱいな私…。
坂が嫌いな方が人間は楽だと思いますよ、ご安心下さいませ(^ω^)

そこはtakuさんがフロールさんを橋好きにしていかないとwww
そのうちレインボーブリッジを封鎖して、闊歩するかもしれませんよ(笑)
2015.01.09 20:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.10 17:37 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/304-54d18987
該当の記事は見つかりませんでした。