休日は省エネ


今週と来週の土日は、予約投稿で更に省エネモードですが、ブログ更新します\(^0^)/HOO!!!

そんなおばちゃんが、お空を見上げるワンちゃんの写真を募集しております。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい┌○"ペコッ

ブログでリンクを貼って下さった方、早速お写真を送って下さった方、
この場を借りてお礼申し上げます。
皆様の暖かいお言葉に、ララ&リリーさんより先に私が泣いております……。

ララ&リリーさんのブログを見て下さっている方で、うちの愛犬はシェルティーではないけど応援しているんだよー!!!
という方も何卒お願いいたします。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

我が家に新しい電子レンジとオーブントースターがやってきました!!!\(^0^)/




10年近くターンテーブル式のを使ってきたおばちゃん…ヽ(冫、)ノ
ちゃんと料理するなら高いの買うたるわとプレッシャーをかけられたおばちゃん……_ノ乙(、ン、)_

というわけで?久しぶりのMa-ko'sキッチンです(^ω^)




イヌがまいうーの気配を察知し、何か言っておりますwww
きみはいいイヌであったことが過去にあったのかな?!!wwwwww

にゃつ「あくしゅをしゅーとくしたじゃないか!(`・ω・´)」

それはおばちゃんが頑張ったからですぅー( ゚∀゚)プップー


なんて言っておりますが、いいイヌなんですよ…この子…、……、多分。



☆おまけ☆



だいぶ拡大したので荒いのですが、この冬一番の綺麗な富士山です!(*゜∀゜)オオッ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
バブーの頃はみかんハンターだったな…。

【 2015/01/10 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/305-084deae9
該当の記事は見つかりませんでした。