いいイヌを省エネモードで紹介


今週と来週の土日は、予約投稿で更に省エネモードですが、ブログ更新します\(^0^)/HOO!!!

そんなおばちゃんが、お空を見上げるワンちゃんの写真を募集しております。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい┌○"ペコッ

ブログで記事のリンクを貼って下さった方。
本来ならば皆様にご挨拶していきたいのですが、なつの手を借りても足りないので、
この場を借りてお礼申し上げます。
素敵なお写真や優しいお言葉、できるだけ早くリリーちゃんにお届けできるよう頑張ります!

お写真で、私がやいのやいのうるさく言ってしまって申し訳ありません。
私のことは嫌いでも、なつのことは嫌いにならないで下さい!(笑)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

〜いいイヌPart.1〜

夕方、江戸川に散歩に行く時にはこの階段を登らなければならない…。




一気に駆け上がるにゃつさん。
ここで、にゃつさんがばぶーちゃんの時からこれだけは!と厳しくしてきたことがあります。




信号待ちの時と、階段を登りきった時のマテは何故か完璧です\(^0^)/スゴイヨー!!!
見ておわかりかと思うのですが、この階段の先は道路です。
あまり車は通らない場所ではありますが、やはり何があるかわからないのでね……(´・ω・`)

おばちゃんの足がもっと速かったらね…よかったのにね……。


〜いいイヌPart.2〜

夜散歩がてら、珍しく(これ重要!)早く帰ってくるおじちゃんを迎えに行きました。
たまーに(これも重要!)こういう時があるのですが、いつも仁王立ちで待つにゃつさん。

珍しいことに、




オスワリして待ってました! ほんの少しの間ですが……(´・ω・`;)




しかし近くのマックが気になるもよう……ヾ(;´▽`A``アセアセ
この後、おじちゃんと同じようなズボンをはいている人に3回くらいついていきそうになりました。

…、


いいイヌ……でしょう……?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
あとは拾い食いを本格的にどうにかせねば。

【 2015/01/11 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/306-0dae5209
該当の記事は見つかりませんでした。