省エネモードというより活動停止


祝日ですが、予約投稿で更に省エネモードですが、ブログ更新します\(^0^)/HOO!!!

そんなおばちゃんが、お空を見上げるワンちゃんの写真を募集しております。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい┌○"ペコッ

週末ということもあり、たくさんの素敵なお写真を頂きました。
本当に、本当にありがとうございます!
もうどこにも足を向けて寝られません!!!

お写真で、私がやいのやいのうるさく言ってしまって申し訳ありません。
私のことは嫌いでも、なつのことは嫌いにならないで下さい!(笑)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

にゃつさんは、寝るとなかなかなかなかなかなか(ry 起きない子です。
例えば、おばちゃんがにゃつ枕をしてもらっても、




チラっとこっちを見るだけで、微動だにしません…(; ̄Д ̄)ワタシニソックリヤ…
例えば、気持ちよく寝ているにゃつさんを抱っこして、




ギャルゲーちっくなシチュエーションを作らされるという、迷惑なことをされても怒りません。
しかもこの後すぐに、




眠りにつくにゃつさん。
雨等で散歩ができなかった日も少し暴れた後にすぐ寝るので、助かってます。



☆おまけ☆

高校時代の友人から結婚祝いにと、




レイコップを頂きました〜(^0^)アリガトー♡
1年近くあいてるじゃん!とツッコんだあなたはおばちゃん通!!!(笑)

少し前に結婚を報告した友人に便乗して報告したんだ……(´・ω・`;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
式も挙げないしさ…今度会ったらって…ね…。

【 2015/01/12 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/307-c7cc853d
該当の記事は見つかりませんでした。