途中のご報告


私の独りよがりなお願いに耳を傾けて下さった皆様へ。
この一週間で、たくさんのお写真をお預かりいたしました。
まずは深く感謝いたします。


この記事を書いた当初は、こんなにたくさんのお写真をお預かりするとは全く思ってなく、
今となっては漠然としたまま呼びかけてしまったことを後悔しております。

といいますのも、私はとことん追求したくなるところがあります。
その為、こういうお写真も頂けませんか…ととても失礼なお願いを何度もしてしまいました。
この場を借りて、もう一度お詫びさせて頂きたく思います。
本当に申し訳ありません。

ケータイのお写真でも全く問題ありません。
できるだけ大きなサイズでお預かりしたかっただけなので、あのような文を書いただけであります。
メールアドレスはパソコン専用なので、縮小などせず、そのまま送って頂いて大丈夫です。
ケータイの写真で…と言わせてしまった方には、変に気遣わせてしまって申し訳ありませんでした。



初めにも書きましたが、こんなにたくさんのお写真をお預かりできるとは思ってもいませんでした。

本当に、本当に、ありがとうございます。




お写真は今週末まで募集しております。
小生意気な小娘ではありますが、どうか、皆様の気持ちをお預かりさせて下さい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/01/11 空を見上げて 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/308-55e5cf64
該当の記事は見つかりませんでした。