シェルギーは省エネがお好き


この間、とーきゅーのハンズに行ってきたんです。




速攻でレジに持っていったおばちゃんが、お空を見上げるワンちゃんの写真を募集しております。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい┌○"ペコッ

もしかしたらお近くのハンズにあるかもですよ!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

本日も予約投稿で失礼します。


にゃつさんは、何故かコーギーと言われることが多い……( ´,_ゝ`)ナゼダ…

しかし!




あながち間違いではないのかもしれない。


コーギー飼いの皆様、とんでもなく無礼な発言をお許し下さい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今週コメント欄とじます。

【 2015/01/13 1歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/309-9ce04e44
該当の記事は見つかりませんでした。