ブログ休みます


お写真を送って下さった皆様、本当に本当にありがとうございます。

本来は今週末までブログを更新するつもりでしたが、今日から作業に入ることにしました。
お写真は今週末まで募集しております。

milmilさんに引き続き記事へのリンクをはって頂くようお願いしております。

私から色々なお願いをしてしまっている皆様、お手数かけますがよろしくお願いします。


一つだけ、私からお願いがあります。

お写真は、なるべく未加工のままでお送り頂けますでしょうか。
メールはパソコンで受信しますので、お写真のサイズが大きくても大丈夫です。

ケータイからだと自動的にサイズが編集されてしまうかもしれません。
実は私は機械オンチなので(相方に色々教えてもらいながらやってます…)
その辺りはよくわからなくて申し訳ないのですが、
あまりにも小さい時はもう一度送って頂くことになると思います。


皆様、お手数をおかけしますが何卒!何卒!!よろしくお願いします!!!


詳しいことはこちらの記事をご覧下さい┌○"ペコッ  ※ほんの少しだけ追記させて頂きました

【 2015/01/13 空を見上げて 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/310-e5ab9ea2
該当の記事は見つかりませんでした。