途中のまた途中のご報告


まずは、たくさんのパワーをお預かりできたこと、心から感謝いたします。
当初は、小生意気なおばちゃんの呼びかけで30枚集まればいいのかな…と思ってたのですが。
たくさんの方がお持ちのブログでリンクをはってくださったり、お声をかけて頂いたおかげで、


80枚以上ものお写真をお預かりしました!!!


詳しい数字はふせますね(笑)

個人的にお伝えした方もいらっしゃるのですが、記事のリンクをはるのは今日まででお願いします。
お写真の方は18日まで引き続き募集してますのでご安心下さいませ。



そしてこれを機に、このブログを知ってしまった方へ。
このブログは、じゅんじ・たかだ以上に適当でちゃらんぽらんな中身がすっかすかのブログです(^ω^)

一段落つきましたら、すぐに忘れましょう(笑)



そうそう。我が家の暴れん坊は、




相変わらず元気ですのでご安心下さいませ\(^0^)/オトナシイホウガウレシイナ!


あっ!おばちゃんに優しい言葉をかけて下さった皆々様!
その言葉がおばちゃんの原動力です!本当にありがとうございます!!!

【 2015/01/16 空を見上げて 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/311-b65e9d48
該当の記事は見つかりませんでした。