お姉ちゃん


待望のブルーマール女子を妹に迎えたあずきちゃん
戦うお姉ちゃんデビューをし、日夜修行に励むあずきちゃん。


しかし彼女はまだ知らなかった…。




ヒトに媚を売る術を覚えたイヌが、




イタズラを生きがいとしているイヌが、




傍若無犬の タマなし 男が、




弟だったということを……!!!


というわけで。


DSCF7471.jpg


11月に森林公園でお会いしたあずきちゃん(右のかわいこちゃんね!)
にゃつさんとはママ違いのお姉ちゃんだということが発覚しました!!!キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━♡♡♡

当時は全く余裕がなかったので気付かなかったのですが、
後から写真を見返していると、にゃつさんに似ているかわいこちゃんがいるなと…。

そして最近になってあずきちゃんとにゃつさんの出身地が一緒だと知ったおばちゃん。
お忙しいあずき母様に、ちょっと!見て見て!!!と血統書を送りつけたところ、


姉弟だということがわかったのであった!!!


※正確には異母姉弟である


ところでにゃつさんは、おちりをクンクンして挨拶することができないイヌである…(´・ω・`)
その上、後ろに立たれるのを極端に嫌うゴルゴ72でもある……(´・ω・` 三 ´・ω・`)アイサツハダイジヤデ…

そのにゃつさんが、




クンクンを許した相手こそが!そう!!あずきちゃんなのである!!!\(^0^)/SUGEEEEEEE!!!

上から見ると額の色の入り方がくりそつやわ……('*'!!)

道満行ったのに帰っちゃった事件の犯人であるおばちゃん。 もうリンクもはりたくないほどの黒歴史である(笑)
そのおばちゃんを逃がすまいと 拉致 迎えにきてくださったもずくぬ家
午前の集合写真の時に、ど真ん中につっこんでイヌ慣れさせようとしたが見事に失敗。
仕方なく端っこに置き去りにしたら、そこにお姉ちゃんがいた!!!


すっげー!
一つでもなかったらあずきちゃんとにゃつさんが似てるだなんて気付かなかったよ!!!


いや、ブログを見ていたのでいつかは気付いたかもしれないが…。


なのでこの関東には、遠い遠い親戚のサンくんというイケ犬と、あずきお姉ちゃんがいるのであった。

あずき母様、サリーさん。
今度お会いした時には、2ショットと、3ショットも撮らせて下さいお願いします!!!_(\○_

あずき母様にインタビューが殺到しないよう、コメント欄をあけてます(^ω^)
が、まだ編集作業中なので、お返事はすっっっっごく遅くなりますのでご了承ください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にゃつさんはパパ似だったのかー

14 Comments

milmil says...""
にやにや(・∀・)
いやはや、似てるとか言ってたたら本当に姉弟だったのですね!
すんごい!!しかも集合写真で偶然隣だったなんて♡
運命の出会いだったのね(*^▽^*)
しかし、何も考えずにLINEで異母兄妹と見た!!とか言ってたら結構当たってた(笑)
姉弟発見って嬉しいですよね~(*^ω^*)なんだか私もとっても嬉しいです♡♡
サンくんとの3ショットも見たいです~♪
その時はぜひ私も呼んでください!!
ではでは、引き続き編集作業がんばってくださいね(^▽^)♪
2015.01.24 23:22 | URL | #ED7vNPLs [edit]
こむぎんこ says...""
うわー☆
色々偶然が重なってて運命感じるね‼︎

なんかお姉ちゃん見つかってよかったね、
おめでとう〜とすごく言いたくなりました。

お仕事しながらの作業、大変だと思います。
ありがとうございます。

あぁ、肩もみしてあげたい…!
がんばってー*\(^o^)/*

あ、お返事とかいらないですよー
ただおめでとうとありがとうが
言いたかっただけなので(^з^)-☆
2015.01.25 00:55 | URL | #- [edit]
okuyuki says...""
今晩は。
じゃにわん、なつ君とあずきちゃんが…
確かに似てます♥
なつ君が弟さんなのですね。
うぉー
ネットって凄いです😃⤴
2015.01.25 02:03 | URL | #f7UJVILk [edit]
ララ&リリ- says...""
まーこちゃん千羽鶴ありがとうございました。
本当に素晴らしいです(キレイだよ~)
りり~ちゃんにしっかりお気持ちが届いています。
まーこちゃん忙しいのに、何から何まで。
せめて、なつ君のお相手位(きぃ太郎が)してあげたい(笑)
こてんぱんなって帰宅になりますが、宜しいですかね(笑)))
あずきちゃんと・・・。
うん確かに似ているね。
兄弟・姉妹って本当に似るんだね。
きぃの姉妹も沢山いるけどやはり似ているよ(目なんかそっくり)
くぬぎちゃんは、血がつながっていなくてもそっくりだけどね(不思議だよね)
まーこちゃん、お疲れだと思うから身体に気を付けてね。
無理をしなでね。
(お返事は無用…なので秘密コメで行くよん)

2015.01.25 22:32 | URL | #tHX44QXM [edit]
フーママ(taku) says...""
作業本当に、ありがとうございますm(_ _)m
お身体、お大事にご無理されません様に。

それにしても、似てるーぅ!
ここまで、似るんですね、こんな嬉しい発覚ならいくらでもーですよね😆🎵
2015.01.25 23:01 | URL | #- [edit]
メルのママ says..."こんにちは"
以前 なつ君 うちのメル(亡くしてもうすぐ2年)に似てる!美人でしたよ〜^o^ とコメントしたものです。じつは あのあと あずきちゃんにも 似てるんです〜 ってコメントしました! やっぱりね〜。納得!^_^
2015.01.26 16:56 | URL | #- [edit]
あずき母 says...""
こんばんは(^^)
まーこさんのブログアップを受け、こちらでもアップしてみました(≧∇≦)
前回の記事、横顔がにゃつさんとあずき、そっくり!二匹ともお父さん似なんだよね、いろいろと( ^ω^ )
またお会いする日が楽しみです^_−☆
2015.01.26 17:29 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
きゃー衝撃なる事実!
みんなカワイイお顔してるから、血縁だって言われれば納得だよー
あずきちゃんと姉弟で、サン君と親戚(*'▽')夢のようだわっ
私も3ショット是非見てみたい。多分 外野がウジャウジャいそうだけど(笑)
2015.01.26 18:13 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
あ…あなたは…シェル探偵milmilでは…!(笑)

きぃちゃんやくぬちゃんとも似ているにゃつさんですが、
あずきちゃんとは鼻の頭からしっぽの先まで似ていたという…!
でもこうやって見ると、女の子としか似てない…( ゚∀゚)

ちなみに姉弟だとわかる前から何故か興奮していて、
おじちゃんの肩をばんばん叩いてぎゃーぎゃー騒いでました(笑)
血が繋がっている子を見つけるとすっごく嬉しいですよね〜♡

サンくんとの3ショットを実現させるためにも、
また森林公園に集まるしかないですね!\(^0^)/
2015.02.02 22:35 | URL | #- [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
やっぱり似てますよね〜♡
ブログを見ていても、角度によってはなつそのものだったりして、
本当にびっくりしています。

しかしなつはぱらるくんのように、
お姉ちゃん思いの子にはならないであろう…(´・ω・`;)
何故なら傍若無犬だからですぜ!(笑)
2015.02.02 22:43 | URL | #- [edit]
まーこ says..."フーママさん"
上から見た写真、額の白の入り方が超くりそつなんです!
お姉ちゃんが見つかったというだけでも嬉しいのに、
にゃつさんがクンクンを許すなんて……!!!(`・Д・ノ)ノ
フロールさんほど大人しい子でも許さないんですよ!

傍若無犬にはふるまえるのに…(笑)
2015.02.02 23:07 | URL | #- [edit]
まーこ says..."メルのママさん"
ご無沙汰しております〜(^▽^)

ではメルちゃんとあずきちゃんとなつと、
どこかで血が繋がっているんでしょうか……!(*゚ロ゚)
美人3姉妹ですね!(姉妹…?)
2015.02.02 23:44 | URL | #- [edit]
まーこ says..."あずき母様"
こんなふざけた記事ですみません申し訳ないです!///orz///

このビビリの性格もパパゆずりなのでしょうか…?
人間の世界では、娘は父親に似るってよく聞くのですが、イヌも?
だとしたら…にゃつさんって実は……あれ………っ?!!

またにゃつさんにクンクンをしてください(笑)
またお会いできる時が楽しみです♡
2015.02.02 23:50 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
ここはひまわりさんとピーとま母様のお力で、
森林公園をジャックするしかないですね\(^0^)/

ビビリ代表のにゃつさんがどこまで近づけるかが問題ですが…(´・ω・`;)
うすーくでも血が繋がっているサンくんも大丈夫だと信じたいところです(笑)

おお!ジャニイヌ撮影会ですね!
撮影料は…うふふ……(-ι_- )
2015.02.02 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/314-1e7371ad
該当の記事は見つかりませんでした。