空を見上げて!


体の痛みと闘うリリーちゃんに、心の痛みと闘うララ&リリーさん(おばさま)達に、
何ができるだろう、と考えたのが全てのハジマリでした。

私は犬の、もちろん人の介護などしたことがない小娘で、
なつもたまーに吐くくらいで(それも草食ったせい…)病気のびょの字も知らないし、
そもそもすっごく口下手な人間なので、
気の利いたコメントも残せなくなっていって、
私はおばさまにたくさん助けて頂いたのに、私には何もできなくて、
どんなに考えても、なつと一緒に空を見上げることしかできなくって、

でも、他の方のブログでお空を見上げるワンちゃんを見た時、これだ!と思いました。




さあ!みんなでお空を見上げて!!!


forall.jpg


クリックすると拡大されます。

ちなみに元サイズはすっっっっっごくどでかいので、こちらからどうぞ。
6622×4435なので、パソコンでもちょっと時間かかります。ケータイは無理かも?

スペースの関係上、なつが3にゃつもいます(笑)


次は!おばちゃんからの感謝の気持ちです!!!


thankyou.jpg


こちらもクリックすると拡大されます。
お名前は年齢順ではなく、左の子から入れております。
何回も見直したのですが、もし間違っていたら遠慮なく言って下さいね!

笑顔のお写真はあるけれど、お空を見上げる写真はない子もいます。
ですがその子の家族がその子の分までお空を見上げてくれてますよ!

ちなみに元サイズはこちらからどうぞ。
5721×4510あります。


ここで公開したものは持ち帰って頂いても、お持ちのブログに公開して頂いても結構です。
こんなのでよろしければ、煮るなり焼くなり、好きにして下さい!!!

ちなみに、おばさまにはこれと別に、リリーちゃん特別バージョンもお送りしました。



リリーちゃん、きぃちゃん、なつを除いて、計107枚のお写真をお預かりしました。

なつ以上に元気いっぱいの子がいて、
リリーちゃんと同じように痛みと闘う子がいて、
パピーちゃんもいればおじいちゃん、おばあちゃんの子がいて、
ママさんの気持ちに応えてくれた子がいて、

みんな、なつとおばちゃんに力をかしてくれてありがとう。


個人的に声をかけて下さった方、
ブログで紹介して下さった方、
リリーちゃんだけでなく、私にもあたたかい言葉をかけて下さった方、
私のワガママを受け入れて下さった方、

何よりも、私の呼びかけに応えて下さった皆々様、

本当に、本当に、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
住む場所も環境も、性別も年齢も、違う。
でも、見上げる空は同じで、願いは一つ。

リリーちゃん、今日もお空を見上げるね。

【 2015/02/03 空を見上げて】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/316-761dff68
該当の記事は見つかりませんでした。