媚びを売るイヌ


「空を見上げて!」

ブログで紹介して下さった皆様、わざわざご連絡下さった皆様、本当にありがとうございます。
号泣しながら読ませて頂いております。

私の言葉の表現力のなさにも絶望しました…(笑)

正直、編集が大変ではなかったと言えば大嘘になります。
人前に出るのも苦手で、自分から何かを発信するのも苦手で、
リリーちゃんの容態が急に悪くなったこともあって、
喉を痛めてあっつーいお味噌汁が飲めなくなって、 んんん?!!
がっかりしてメソメソしたこともありました。

でも、苦ではなかったですよ。
うまく言えませんが、全然、苦ではなかったです。



あの画像は私となつだけでは絶対に成り立たないものでした。
著作権、という言い方はちょっと違うと思いますが、あの画像は皆様のものです。
リリーちゃんのように痛みと闘う子に、ほんの少しでも力になるのであれば、
誰に送って頂いても!煮ても焼いても!!かまいません!!!\(^0^)/


メールのお返事やブログでのコメントは控えさせて頂きます。 何故ならおばちゃんはコミュ障だからさ!(`・ω・´)
この場を借りて、もう一度お礼申し上げます。


本当に、ありがとうございました!




おばちゃん地方では、早咲きの桜が咲き始めました。
春はすぐそこ。


……そう、



あの季節がやってくる……!!!



今のにゃつさんは11キロ弱。
にゃつさんをダンベル代わりにして、腕力を鍛える事にしますᕙ(`・ω・´)ᕗムキムキー

にゃっつ!ブログは、基本的にこんなテイストでお送りしてます(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

さて、ブログを サボっていた お休みしていた間に、にゃつさんにも変化がありました。
おいでー♡と呼ぶと私達に ボディーブローをきめる 飛び込んできてくれるにゃつさん♡


今までネコみたいなイヌだな、と思っていたのですが、ついに、


ネコがすりすりしてくるアレを修得したのです!!!




これではなかなか伝わらないと思うので、ネコすりすり動画を見てもらうのが一番かと…♡

しかしこれが結構激しくて、おばちゃんは尻餅をついてケツが芝生まみれになったり(´・ω・`;)
なかなか一緒にロング散歩ができないおじちゃんなんかは、




鼻アッパーをきめられて色々な意味で悶絶しておりました(笑)

家の中でも、




おじちゃんがドライヤーを始めると膝の上に乗ったり、 おばちゃんの時はない……orz




ゲーム中のおじちゃんの隣でヘソ天をきめて、コントロール置き場にされたり( ・∀・)σ)з・`)ウリウリー
以前にも増して甘えん坊になり、蝶よ花よと育てられている雑草のようなにゃつさんですが、


彼の時代は終わろうとしていた…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
このバナーはまさか?!!(笑)

8 Comments

あずき母 says...""
こんにちは〜(*^^*)
お疲れ様でした(*^^*)
チョットチョット!意味深な終わり方ぢゃないですか⁉︎
まさか・・・、遅れてきたクリスマスプレゼント来たですか⁈
2015.02.04 17:27 | URL | #- [edit]
フーママ(taku) says...""
ぁ!!

なにやら後に~~~(≧∇≦)

次回楽しみにしてますぅ!!
2015.02.04 18:56 | URL | #- [edit]
こむぎんこ says...""
きゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
まさか、まさかのーっ⁉︎

なつくん、ネコちゃんスリスリの上に
分身の術まで修得したとかっ?

次の展開がまちきれなーいっ‼︎
2015.02.04 20:37 | URL | #- [edit]
okuyuki says...""
今晩は。
空を見上げて
有り難うございました。

Oh!!
なつ君、お兄ちゃんに?
わくわく
2015.02.04 21:05 | URL | #f7UJVILk [edit]
まーこ says..."あずき母様"
ふふふ…。
一体まーこ家に何が起こったというのでしょうか…(-ι_- )

昨年サタンクロースと戦ったおばちゃん家に、
クリスマスプレゼントはこないのですよ……(笑)
2015.02.05 09:29 | URL | #- [edit]
まーこ says..."フーママさん"
戻ってきて早々、まさかの続きものとは…!(笑)
にゃっつ!はしばらく改名するかもしれませんよー(^ω^)
2015.02.05 09:32 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
にゃつが分身…?!!
ヤンチャも2倍…がうがうも2倍……///orz///

にゃつはにゃつオンリーでいいです(笑)
2015.02.05 09:35 | URL | #- [edit]
まーこ says..."okuyukiさん"
お兄ちゃんになった時には、
ぷるとくんの所に修行に出すので厳しくして下さい(笑)

しばらくまーこ家は、ぎゃんぎゃんうるさくなります\(^0^)/
2015.02.05 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/317-f166f940
該当の記事は見つかりませんでした。