マダムのホームステイ記〜とりあえず寝よう〜


昨日の19時。
おばちゃんはソワソワしていた。

昨日の20時30分過ぎ。
さかごろうがやってきた。

昨日の21時過ぎ。
我が家に新しいスペースができた。




しかしにゃつさんがくんすかくんすかうるさいので、




寝室の引き戸を閉めて隔離ゞ(`´ ) シッシッシッ




というわけで!


10月ぶりのくるみちゃん!!



しかもまーこ家にホームステイ!!!(۶⊙∀⊙)۶=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッホーイー!!



防犯?の為、どこに行ったとかいつ帰ってくるとかは最終話まで待て!m9(`・ω・´)

さて、次の日を迎えたまーこ家。
朝ご飯をすっごく警戒しながら食べるくるみちゃんに涙が……(´;ω;`)タベナイカトオモタヨ…

そう、ここには優しいママも、かっこいいパパも、天使のようなお姉ちゃんもいない。
ここにいるのはゲスいおばちゃんと、社畜のおじちゃんと、




傍若無犬……(´・ω・`;)ゴメンネ…

今日はこれからパートなので、とにかくゆっくりしてもらうことにします。
帰ってきたら撫で繰り回してやるぞー!\(^0^)/

おばちゃんは何度か会っているので撫でさせてくれるけど、おじちゃんは触れることすら許されなかったwww




頑張ろうね!くるみちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にゃつさんしか叱ってない気がするwww

12 Comments

milmil says...""
わーい!おひさしぶりのさかごろう氏!!(笑)
そしてくるみちゃん~♡
つかの間の多頭飼い体験ですね(>▽<)
まーこ氏がんばれ~(^ω^)w
2015.02.05 12:09 | URL | #ED7vNPLs [edit]
アジコ says...""
く、くるみちゃん‥‥‥
(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
ち、ちくしょうかわいいっっ(鬼速で伝票処理しながら)

にゃつさんとの2ショット、期待してまふ(*´ω`*)
2015.02.05 14:11 | URL | #sSnri0zM [edit]
あずき母 says...""
先走り過ぎた母をお許しくださいm(_ _)m
くるみちゃんかわいいなぁ〜(^^)
ちょっと心細そうに見えるのは先入観かしら〜
2015.02.05 17:20 | URL | #- [edit]
ピーとま母 says...""
くるみちゃん、めっさ可愛いかのぅ( 〃▽〃)
しばらくは、にゃつさんと仲良くしなきゃね。
いやん、もう多頭飼いしたくてしょうがなくなるに決まってる!!
でもくるみちゃん、さかごろうさんが居なくて緊張してるのね。
まーこちゃんの、ハンドパワーで癒してあげて!
2015.02.05 17:58 | URL | #- [edit]
まーこ says..."milmilさん"
さかごろうはいつ会ってもさかごろうで、
私が心を許している数少ない友人です〜(^ω^)
にゃつさんともくるみちゃんも、
そういう関係になればいいのですが…無理か…(笑)

憧れの多頭飼い体験、頑張ります(`・ω・´)
2015.02.05 19:53 | URL | #- [edit]
まーこ says..."アジコさん"
ちょっ!アジコさん!!久しぶりじゃないですか!!!
てっきり社畜という闇にそまってしまったのかと…。
伝票処理…あっ(察し)

にゃつさんとの2ショットですか?
実現できるかなあ……(´・ω・`;)
2015.02.05 19:56 | URL | #- [edit]
まーこ says..."あずき母様"
ふふふ…皆様にそう思わせる罠だったのですよ…(-ι_- )
いや、もしかしたら最終話でまーこ家の子になるかも?!(笑)

くるみちゃん可愛いですよね〜♡
今回は完全アウェイなので、不安でいっぱいなんだと思います。
しかもデリカシーのない傍若無犬がいるので余計にですよね…(´;ω;`)
2015.02.05 20:02 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ピーとま母様"
超スーパーミラクルキュートなんですよー♡♡♡

前回は一日経つとちょっと慣れてたみたいですが、
今回は完全アウェイなのでどうなることやら…(´・ω・`;)

ハウスからなかなか出てこないんです。
不安なのかひゃんひゃん鳴く事もあり…(うд≦●)
癒しのパワーを母様からわけてもらわないと…!
2015.02.05 20:07 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
あはっ
見事に罠にかかってしまったじゃないですかぁ~(笑)

ふふっでもいいや~
こんな罠ならいくらでも♪

くるみちゃんキュート♥
2015.02.05 21:15 | URL | #- [edit]
蘭&蓮ママ says...""
ママさん、こんばんわ~^^
くるみちゃん、可愛い❤
うちの蘭は7歳ですが、この違いは…v-356

えぇ~っと。・。・。
私メ、みょ~なとこに反応しまして…
にゃっつ君、くんすかくんすかうるさい
 とありますが… 音するのかなってw
実はうちの蓮、鼻息荒いんですwwwww
匂いを嗅ぐときの蓮は、一応女の子なのに
音がするほどなのですよ~v-398
2015.02.05 22:35 | URL | #G.OvfUzE [edit]
まーこ says..."フーママさん"
おっと!ここにも罠にかかった方が一人…(¬∀¬)

くるみちゃんすっっっごくキュートですよね〜(♡ω♡)
お目目がフロールさんにちょっと似てるかもです!
私のカメラの腕ではお目目がないように見えますが(笑)
2015.02.05 22:50 | URL | #- [edit]
まーこ says..."蘭&蓮ママさん"
こんばんは〜(^▽^)
ええーっ!蘭ちゃんもキュートじゃないですか!!!
もう女の子みんなでグループ作っちゃいましょうよ!
シェルガールズ的な(笑)

蓮ちゃん鼻息が荒いとは!www
普段は無音?なのですが、犬とかスペシャルうまうまとか、
特別なものをかぐ時はすんすんうるさいのです(´・ω・`A
とはいえ、蓮ちゃんほどではないとは思いますが…どうなんでしょう…?(笑)
2015.02.05 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/318-b91e892d
該当の記事は見つかりませんでした。