マダムのホームステイ記〜トイレ!トイレ!〜


カテゴリー分けを細かくしないので、後で読み直す記事は検索に引っかかりやすいようにしております。
メインタイトルがわかりやすく、サブタイトルがふざけているのはこんな理由です(笑)


まだ5日の夕方の話。

基本的にうんつぃは一日くらいはしなくても大丈夫だろうと思っている私。
しかしちっこは違う……!アタフタ(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)アタフタ

トイレができるまでは、ハウス禁止です!(`・ω・´)




……は…ハウスの横から動かないのか………!!!(´;ω;`)ションナー…

ま、まあ!すぐ隣はトイレだし!様子見てみよう!!!(#´ー´)旦オチャデモノムカー

と、こたつでミルクティーをたしなんでいると、




おおっ?!!




おおおおおツーショットが撮れたよおおおおおお!!!

1匹はハウスしているし、背景も汚いけど、ツーショットにはかわりないよね。

にゃつさんには申し訳ないけれど、くるみちゃんがトイレをするまではハウスだからね。
くるみちゃんもリビング進出をはたしたから、トイレも近いか?!!


〜見守ること数分後〜


く…くるみちゃんが…にゃつさんのトイレで……!!!




トイレシタ━━━━(;∀;` )━━━━!!! ※うんつぃの方でした

やっぱりちょっと動かないとダメなんだよ!
この調子でちっこもやってみよー!!!\(^0^)/

というわけで、にゃつさん放牧。




夜といってもまだ19時台だし、雨の中外に出るよりかはがうがうしてもらった方がいいわ(^ω^)


〜そして見守ること数十分後〜


トイレシタ━━━━(;∀;` )━━━━!!! ※しかも自分のトイレでした!


おお…頑張ったね……おやつをたくさんあげようぞ………ホラオタベ( ;∀;)つ【ジャーキー】




どこかすっきりしたお顔のくるみちゃん♡
この後ハウスの入り口を戻したら、光の速さで戻って行きました。頑張ったね!!!

帰ってきたおじちゃんに、外に行こうか悩んだんだよーって言ったら、行かない方がよかったよ。寒いよ!と言われました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
頑張ったくーちゃんにぽちっと!

6 Comments

こむぎんこ says...""
くるみちゃーん、スッキリおめでとー‼︎
お腹痛くならなくてよかったよぉ

しかもにゃつくんのトイレでも
やっちゃうなんてアッパレ!
差し上げたい♪

まーこさーん、私の出勤前にアップ
ありがとう\(^o^)/
これで少しは働けるー
2015.02.08 09:15 | URL | #- [edit]
フーママ says...""
よかったー
自分の、便秘がすっきりするよりすっきりしましたー(゚O゚)\(- -;

こむぎんこさんも無事に、有給取らなくって良くってこっちもすっきり(笑)
2015.02.08 10:10 | URL | #- [edit]
まーこ says..."こむぎんこさん"
こむぎんこさんが社畜の星になれるよう、早起きしました〜(笑)

20時30過ぎてもトイレしなかったら外に出よう、
と決めていたので、その前にしてくれてよかったです…(;ω;` )

敵認定しているイヌのトイレでするとは思わず…。
やはりくるみちゃんは大物です。

アッパレいただきました〜!(笑)
2015.02.08 13:03 | URL | #- [edit]
まーこ says..."フーママさん"
フーママさん!
それまだスッキリできてないはず!
体に残っているはず!!!(笑)

こむぎんこさんの貴重な有給も使わせずにすんで、一安心です。
続き物にすると、皆様の仕事に影響が出そうでダメですね〜(-∀-)
2015.02.08 13:06 | URL | #- [edit]
シーナクーニィまま says..."はつこめ。"
こんばんは。いろいろお世話になっておきながら、すべてのことを、ぴートマさんにしてもらったので、まさかのはじめての接近!
コメント、お礼はいらないという まーいちゃんは、江戸っ子???
お空のとき。履歴書。 伝えてくれてありがとうね。
今日は、りりーちゃんが、お星さま見守られて、お空に上った日。
たくさんの、おともだちに、みまもられて・・・。

まーこちゃん。本当に、感謝しています。

さて、よかった!うんPも、おしっこもでて!ずぅっと心配でした。だって、しーくーちゃん。膀胱炎になりやすくて、おしっこには、気を使ってるから。
出た後の、すぅきりの表情がかわええわ♡

今後も、楽しみにしています。こんな、おばさんですが、これからもなかよくしてください!
2015.02.08 22:18 | URL | #- [edit]
まーこ says..."シーナクーニィままさん"
こんばんは〜♡
まーこという生意気ガールは、広島生まれの千葉育ちという、
ただのコミュ障でーっす\(^0^)/
お礼をしなければ私の方ですし、
ブログにコメントを頂くと、その方のブログにコメントを残さなければいけない…。
私にはハードルが高いです(笑)

昨日はにゃつさんと、一番輝く星を見つけました。
他にもたくさんお星様が輝いていて、リリーちゃんを導いてくれたのかなって思います。

さて!
ちっこがすごく心配でした。
乾燥していたので、お水をたくさん飲んでいたんですよね(´・ω・`;)
くるみちゃんの可愛いお顔はまだまだありますので、お付き合いください♡

あ、もちろんコミュ障の小娘ともよろしくお願いします♡
2015.02.09 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/322-a824eefa
該当の記事は見つかりませんでした。